Nicotto Town



長友

ニコニコ動画をご覧の皆さんおはこんばんちは ヒロです。
なんかランキングでサッカーのこと載ってたね。見た人ー!



えー、多数ということでして・・そんなにいねーか!!てかボクだけか!Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁね、サッカー強豪クラブチームに入っていった日本代表の長友選手がね、大活躍してますね。うんうん。

コメントでうまくなったとか相変わらず"忍者"とかいわれてましたねwww
いつも左サイドなのに今回は右サイドなど、インテル応援席も味方につけ、大盛り上がりのようです☆


これからも海外でプレーする日本人が増えてほしいです!!キリリッ
とくに強豪クラブチームとかに入ってくれるようなね!

ふぁいと~☆

アバター
2011/05/28 01:24
>悪魔ことアンダインさん

友達まだ小学生じゃねーかwwwwwwwwww
そんなボクも小学校6年生のホワイトd・・・いや、なんでもない・・・

あとボクにはお友達が少ないデースwwwwwwww がんばって見つけてね(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)~♪
アバター
2011/05/27 19:45
こんばんわww
あたしのお友達彼氏募集中なんで紹介してやって下さい(●^o^●)
↓友達

アバター
2011/05/26 17:04
はじめまして!悪魔の小説家の友達のあやといいます!
stpです!
アバター
2011/05/25 22:10
長友「みろやこのユニフォーム!ピッチピチやぞ!ピッチピチやぞ!ぞくぞくするやろ~・・・(ドヤァ)」



ああ、長友もユニフォームもどっちもちっちゃいんじゃないかな(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/05/25 19:08
長友って服がちっちゃいの?それとも長友がデカイの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.