Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ONE PIECE 最強の実と欲しい実考察


※ONE PIECEを見たこと読んだことない方は多分意味ぷうかもしれません

ってか過去ブログにも同じようなの書いたかもしれん


まあ。。。なんというか。。。

去年の暮れ頃からだろうか。。。

俺は・・・ずっと考えていたことがあるんだ。。。

最強の能力ってなんやろか?って!

そして今日・・・いあ・・・たった今結論が出た!!!

エネルの雷だとかティーチの闇だとか色々強いのはあると思うんだが。。。。








結局さっぱりわからん!!!
○| ̄|_--=≡ど~~~ん!!


ってことでここからはあったらいいな!のコーナーです
∑(´□`;)えええええええええ!!!


第3位   スケスケの実(とにかくスッケスケ)
        
 
 特徴   覇気をまとっている者でも触れない

 弱点   自分がスケスケの為何も触れない



第2位  ギリギリの実(とにかくギッリギリ)


 特徴   ギリギリの毒舌を言う為誰も怒れない!

 弱点   決して強くはない





第1位  ボムボムの実(爆発)


 特徴   攻撃すると爆発する(なんか強そう)

 弱点   敵味方関係なしに爆発する為全滅有り!


みなさんも欲しい能力あれば書いて頂ければ幸い!
      

追記   5/26  

今めっちゃ欲しい実を思いついたので。。。

        ムラムラの実

 特徴   ムラムラビームを当てる事により女性は
       興奮して飛びついてくる

 弱点   男に当てるとどえらい事になる(泣)
       





アバター
2011/05/31 21:35
やばーーーーいw
今、連続で10回くらい見ちゃったwww
電気消して見ると最高だ!! (〃▽〃)ポッ
今回のPV好きだな❤ 
「モ~メントっ♪」って歌ってるところの動きとか、好きだwww
ってか、全部好きだw
行きたくなった。  やっぱり見たいよぉぉぉっ
カッコよすぎて涙出たぜっwww
アバター
2011/05/30 17:34
雫さんへ>たしかに性別変えれるのおもろいですなw

       揉みたくなったらすぐ女性に変えれるし。。おおおおおwww

       ボムボムの実はよく考えたら全然欲しくねえなww((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/30 17:32
ねえやんへ>喰いすぎはいつものことだべ?スルメをいっぱい食べてそうなイメージだ!
アバター
2011/05/30 17:31
シバ丸さんへ>たしかにこの実は男を敵に回すやろうねえwwそれすらも楽しむじょお

         ゼニゼニてwwwそれは多分全ての人間を敵に回してしまうじょおおww∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/05/27 17:01
【コロコロの実】

特徴:性別を気分によってコロコロ変えれる♡
弱点:ドレスとかミニスカートを着用状態でうっかり男に戻るとただの変質者w

ボムボムの実wwそれメガンテ級に危険だかぽ~んw
アバター
2011/05/26 20:50
やべぇ…  今日食いすぎて お腹痛い( *´艸`)ブッ
アバター
2011/05/26 18:55
追記の実は男性陣にボコられてヤバいと思います( *´艸`)クスクス
私だと何かなぁ。
何もないところからお金を出せるゼニゼニの実とか。
この世はゼニや!щ(゚Д゚щ)カモーン
でもナミに連れ去られそうですねw
アバター
2011/05/26 13:17
リッツンへ>マグマグはたしかにつええよなww空からコブシのマグマ降らしてたしww

        自然系は強いししぶくてええよねえwwドラゴンは多分嵐ちゃうかなあって思ってんねんけど!

        不老不死の実ってええねんけど水に浸かってまうと結局死んでしまうっていう。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        
アバター
2011/05/26 13:13
ねえやんへ>ノビノビの実wwwいらねえ気がするww どこでもドアでいいっぽいww

        クッタクタの実は一応ワンピースにも似たやつあるで!バクバクの実っていうなんでも喰うやつw

        モンモンの実は欲しいかもしれんwめっちゃ美女いそうやし!
アバター
2011/05/26 13:11
椿っちへ>スケスケはまあ大人の階段に登ってからがええやろな!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       ポンポンの実おもろいなwwってか4次元ポケットでええんちゃうかww
アバター
2011/05/26 10:48
。゜゜(ノ∇\゜)゜。キャハハハハハハハハ!!

私も同じこと考えたことあるから、めっちゃ笑っちゃった~!!

最強の能力って・・・あれかな?
マグマグの実ってすごくない?
自然系の能力者は、強いよね!!

私は・・・
ラブラブの実(好きになった人とずっとラブラブ)
不老不死の実(ずっと若くてずっと生きてられる)
飛び飛びの実(すぐどこへでも飛んでいける)
アバター
2011/05/25 20:12
wwww  オバカw
でも、なんの技が一番強いんだろうかって考えたことある( *´艸`)クスクス

ノビノビの実   特徴   背だけがものすごく伸びて、行きたい所に1歩で行ける
         弱点   横幅はそのままなので、風に飛ばされる


クッタクタの実(食った食った)   特徴   あれもこれも食べたいときに食べると胃袋膨張
                  弱点   時間が経つと胃袋が戻り、嘔吐するw


モンモン❤の実   特徴   理想の世界へ浮遊w
          弱点   現実世界に戻り、ブルーになるw


うむ…   ツキチより面白くないなw


アバター
2011/05/25 20:11
ぉ久ですwww
すごい想像力www
3位は何を考えてるのか知りたくないですwwww(❀´∀`❀)
スケスケに関してはテストの答えとか見たいですww
ポンポンの実がいいですw
欲しいものがぽんぽん出てくるという・・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.