Nicotto Town


B5コピー用紙


限定品とかについてぐだぐだと


6月のC限定服のやる気の無さにびっくりですよ
男物とかチュートリアルで貰えるやつにそっくりすぎて…
女物も服の裾とかスカートの丈とか全体の感じとかが残念すぎます(ノω-)

あ、でも小物の方はかわいいですね
昔のホワイトデーのラッピングキャンディーっぽい感じがします
キャンディーの方は青、水、黄緑の3色で見事に寒色系ばっかりだったけど、今回のは暖色系のもあってもっといい感じ(*´ω`*)
しかしキャンディーあんまり使わないから今回のも使わないだろうなーと思ってます

それでも全身服と小物を自分用含め3個ずつ買う私(小物は1色につき3個)
だってCが余り過ぎてて困るんですもの(ノω-)
6月限定家具出たみたいだし思い切り模様替えしようかな


Pは普通にいい感じですね
ヴェールは一昨年の、ドレスとブーケは去年のがあるから今年はスルーかなと思ったらまさかの女性用タキシード
そして当然のようにある男性用ドレス
以前から限定品の男女の服の差が少なくなってるのは分かってたけど、ここまでするなら全部共用でいいじゃないかと思ってしまうのです

というか@gamesから来たからそもそも男女で使えるアイテムが違うことが不便すぎて…
@gamesのアバターには性別の差ないから男女どっちのアイテムでも使えるのですよ
しかしアイテムによっては数万つぎ込まないとゲットできないのがあったりするから他人には勧められないサイトです
@gamesのアバターがニコッとタウンみたいなサービスとかガチャ確率だったら最高なのに…とかいつも思ってるわけですよ

…とまぁ盛大に話が脱線したわけですが
ドレスのフロラージュはちょっとお姫様っぽく見えますね
そしてタキシードのフォンテーヌLがマジでかっこいい
白か黒が欲しいけど2着買う余裕はないと思うので黒を買うと思います

そして今回一番ときめいたアイテムが天使のカチューシャですよ!
やっと出たか!っていう感じですよ!
もちろん課金したら真っ先に買います

しかしまだ買ってないので手元にあるこうもりカチューシャでコーデしてます
これつけた人と天使のカチューシャつけた人の2ショットってかなり萌えると思うんだけど、今はこうもりカチューシャってかなりレアになってるんですよね…
今年のハロウィン辺りに悪魔のカチューシャって感じの名前でリメイクされないかなー?


最近1000円課金が当たり前になってきてるから6月分こそは500円に抑えたい
これ以上いい限定こないでよー(ノω-)

アバター
2011/05/25 22:00
全身服さぁ~ もーちょい頑張ってもいいんぢゃないかと思ったよC。

ちょっと無味だねw Pは可愛かったbb Cの小物も可愛かった
アバター
2011/05/25 21:56
こうもりカチューシャレアですよね!!かわいい♪

さっきINしたばっかりでまだPもの見てないのですが、ブログ読んでて楽しみになりました~❤
アバター
2011/05/25 18:52
ドレスすごく好みでした^^✿あとくまサンとか(●^o^●)

Cは…今見てきましたけど全身服ちょっと寂しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.