Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま食べたいスイーツだと?


忘れるとこだった、あぶねー。

今はスイーツよりも酒がいいのは皆様ご承知のこととは思いますが、
子供の頃に好きだったのは仙台まころん。
落花生粉で出来た、かりっほろってのが旨いんだよな。
マカロンとは違うのでよろしく。


本日のファッション;
ご飯だよーーー!
4匹で足りるかな、鳩も足せばいいかな

ニコット、ウエディング新作出しすぎだ。
どうしていいかわかんね><;

アバター
2011/05/26 14:24
竜の餌の時間なのね。
4匹+1羽+1人いるから間に合うんじゃない?(オイ

まころん、私も好きだよ~。
仙台駄菓子、最近有名になって、高級品になってきたんじゃないの?
詰め合わせが結構なお値段で、びっくりしたわww
アバター
2011/05/26 12:48
仙台かどうか、定かではありませんが、マコロン食べたことあります。
・・・・しかも、かなりの頻度で。
(私がアトピー体質だったので、必ずおばあちゃんがくれるお菓子は、
無農薬だかの、体にいいお菓子でした。ソバボウロもその時貰ってました。)


とっても濃いピーナッツの味がしてたような・・・・。
あ、なんか無性に恋しくなってきた。
どっかに売ってるかなぁ。ソバボウロと一緒に探してくるかな。
アバター
2011/05/26 04:48
買え!
黙って買え!
そして泣け(笑)
アバター
2011/05/25 21:29
ウエディングドレス、年々柄が繊細になっていくね!
ただ、ショルダーなんたらとか要らん!

アバター
2011/05/25 18:08
仙台まころん。。。

おいしそうです!

食べてみたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.