Nicotto Town



今日のウエディング


男のドレスが出た・・・しかも、何種類もあるので、びっくりした。(笑)

十二単が好評だったんだろうか。

小物も揃ってるね。

十二単は、女子のものよりも一回り大きかったが、

このドレスは、同じサイズっぽい。

男子の、いかつく開いた足が出ないので、まったく女装にぴったりですね。

オレはね~、もうちょい男らしい着もので、カンザシ付けたいんだよね。

カッコいいカンザシお願いします。

藤の花みたいに垂れてるやつね。


アバター
2011/05/26 03:42
ティアラとあってて可愛いですね。
白でもピンクでもドレスがとっても似合ってますよ。

ウェディングドレスはフロラージュとラレーヴがあるみたいで、フロラージュの方が合わせやすいですね。
ラレーヴだとどぎつい感じがしてちょっとコーデにしくいです。
別に女装の趣味はないですがちょっと買ってしまいました。

ドレスだけでなくタキシードもあって(当たり前だが)、全体的に色揃えてるとお金がいくらあっても足りなくなる(´Д`;A゜°
タキシードはそれほど人気でないでしょうし。

それにしても背景もセットでないと不便ですね。
宇宙や光物の背景も案外いいかもですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.