Nicotto Town



マッチングイベントに参加しました。

画像

きょうは、事務局さんから、教会で、マッチングイベントがあると
連絡がありました。
キャンディを持っていくと、楽しいイベントがあるらしいです。
そこで、さっそく、行ってみました。
そうしたら、入った途端に、マッチング成立の文字が出て、
よくわかりませんでした。
でも、帰ってみたら、確かに、教会の「背景」をいただきました。
ありがとうございました^^

アバター
2011/05/25 23:05
meianさんへ<コメ、ありがとうございます^^
ただ行っただけで、誰とマッチしたのかもわかりませんでした^^;
ひょっとすると、同性同士でも、マッチするのかも、と思いました^^;
アバター
2011/05/25 21:55
おー、もう!
先を越されてしまったー!

私は、今日の午後から文字入力が出来ないトラブル発生で
まだマッチング出来てないです。

このタウンは、男性が少ないから教会に行けば即マッチング成立なんですね。

教会の背景もなかなかいいじゃないですか。

私は、マイホームに誰か来てくれるのをゆっくりと待とうかな・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.