Nicotto Town


ぱちくり屋


おら、悟空!!

画像

本日入荷のウェディングアイテム「もくもくスモーク」


ロマンティックなことも色っぽいことも後回しにまず思いついたのが「金斗雲」

前にフリマでGETした「齊天大聖(孫悟空)」の全身服!!
ぴったりじゃないですか!!

でっ、うれしがってタウンを飛んで?たらお仲間発見!!!おおおおぅっ

記念撮影お願いしちゃいました♬

バックミュージックは「モンキー・マジック」ねっ!!^^

http://www.youtube.com/watch?v=Cou892gme5g&feature=related

アバター
2011/05/26 15:38
おおっ!すごい!
アバター
2011/05/26 15:35
わ~!ホントに孫悟空だ~^^
雲に乗っててかわいいですね^^
アバター
2011/05/26 11:19
くもさんかわぃぃわね♥
アバター
2011/05/26 00:14
こんばんは。
もくもくスモークと、ブーケは全色買いしそうになりました。
アバター
2011/05/25 23:34
シンセの音が良い感じっすね
思わずyoutubeの関連動画を聞きまくり
アバター
2011/05/25 22:12
この全身服にピッタリですよね!
しかもお二人ともカッパヘアw
アバター
2011/05/25 21:54
もう一人の方はさごじょうみたいだね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/25 21:52
孫悟空ばっちりです><b
亀仙人もやりたいのでハゲヅラが欲しい所ですw
アバター
2011/05/25 21:01
ゴダイゴ!!! 泣けてくるほど 嬉しいぃ~~^0^/

あぁ; それは「金斗雲」ですわw 間違いなくね^^
全身服が「齊天大聖」ってのも 涙モノ><

アバター
2011/05/25 20:26
私も服は無いけど、見た瞬間【きんとうん♪】って思い浮かびました(笑)
全てがかわいいです♪
アバター
2011/05/25 20:04
河童、孫悟空ときたら・・・次は 「豚」か、「美しいお坊様」?!
アバター
2011/05/25 19:54
可愛いですねー^^♥♥
アバター
2011/05/25 18:15
おぉーー!

いいね!いいねぇ!

やっぱり実写版は堺正明だよねぇ~^^初代のキャストが最高!

でも、ぱちくり屋さん?

セリフがドラゴンボールですよ^^
アバター
2011/05/25 17:03
私も、欲しくなったぁ~♪
アバター
2011/05/25 16:40
おおおおおおおおtkそれ実際に飛べるんですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.