Nicotto Town


寝起きの牡羊


SMAP草なぎ容疑者、逮捕・・・って

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

 赤坂の公園で酔っ払って全裸になって騒いでいたところを公然わいせつで逮捕されたそうで、赤坂署に勾留中だそうです。
 
「裸になって何が悪い」と騒いでいたそうですが、相当ストレスがたまってたんですかね。わからなくもないですが、酒で紛らわすのはよくない。酒はおいしく飲まなきゃ。

 ストレスを発散させたいなら、体を動かすことですね。運動でなくても散歩とかでもストレス解消になりますよ。私は、たまにするからストレス解消になるんですけど、洗いものですかね、

 草なぎ君は、あっさりした感じで好感が持てるキャラクターなのであんまりイジメないで早期復帰してもらいたいですね。・・・こういう風に思われているのが本人にとってストレスなのかな。考えちゃいますね。
 
 

アバター
2009/04/23 23:15
早いとこ「武勇伝」として笑えるようになってもらいたいですね。
アバター
2009/04/23 22:47
「シンゴー!シンゴー!」

酔いがさめたら・・・・ 自己嫌悪でしょうね。

何だか、可愛そう。
アバター
2009/04/23 15:26
昨夜は割と暖かかったとはいえ、全裸でふらつくには多少寒かったんではないでしょうかw
風邪引いてなきゃいいんですけど。
麻薬とかでなく公然猥褻ってのが罪が無いっていうか…いや罪ですけどwww
アバター
2009/04/23 10:36
芸能人だから・・・色々ストレスあるんだろうね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.