Nicotto Town



うわ、誰これw


なんか、黄色統一や、青統一のお友達を見かけたので
やや紫系なもので統一して登場してみる試み。

うん、すぐ着替えるけどw
誰だかわかんないしw

もう、何の腹いせかしらって感じで
古いアイテムのチェックしまくって
いろいろいじってみては、要らなければ出そう。
しかし
適当な人に出して、本当は要らないからまたフリマ利用に使おう♪
高値にしよう♪とかされるんだったらなぁ…みたいなね。
今、巫女服高すぎるんじゃね!?リボンショルダーもか…。
雲の上でのやりとりになっていて
多分、ナスでも、うきわでも持ってはいるけど
それを出しちゃうのは自分が損というのもあるんですが
自分の事をさておいても、なんというか
結局初心者ほど不利になってしまって、サブとか使ってしまう人が
ちらほら出てくるんだろうなと。
アイテムのバランス崩してしまうと、強者弱者という扱いになるのが
なんだかイヤですねぇ…。

ちなみに、今着てるのは、ゲットできた紫初期服です!
初期服、自分の色じゃないってだけで欲しかったから
割と頑張った条件で出したんですよ。アイテム5個とかね。
でも、意外に紫服が人気ないらしい…あれ?みんなそんなに
紫スタートとかしてたの?初期服って適当に選んだんだっけ?(記憶曖昧)
私は紫好きなんだけど、何故か黄色スタートしてた…w

意味なく、ソフトクリーマー目指そうかなと思いました。
そろそろ、冷たいアイスが恋しくなりそうだしw
でも無理かなー。
みんな結構、頑張ってますもんね。より上にゆくぞ!みたいな感じで。
上とか下とかわからんが…

Pガチャスタートですかーorz
結局一回50円と200円だそうですね~
300円相当のものと思って頑張って作ってくれているとしても
ガチャで200円は、決して値下げしたという気がしない…orz

割と要望に出した人や、ブログで書いた人でもですが
月額や回数券的な発想はあったみたいだけど
これじゃだめだったのかな?
値下げしたんだという告知で安心できない私がケチ?
うーん…むしろ、結局は渋られたら
アイテムを買うのが売上に繋がるんじゃなくて
Pコインを買ってもらうのが売上なんじゃないかと思うから
リアル財布の紐を緩めてもらうのに
「一日10回、両方回したら2500円…一ヶ月で…」なーんて
計算されて諦められてしまうと、どうかと思うんですよ。
コンプ魂ある人はそこそこやるかな?

これが決定事項だから、応じる他ないし
私も多分内容次第だけど、コンプ魂が燃えるとは思うんですけど
苦しいですw価格w
もう、300円でも400円でもいいから、ガチャじゃなく売ってくれないかな…
選んで買うほうがまだいい…orz
でも、ガチャアイテム決定している以上は
一旦売ったら、続行か完全撤廃かしかないよね。違う形で再販って
無料コインものの、Pコイン再販ではないんだからねぇ…。
価格とかいろいろ問題でちゃうからね。

しかし、徐々に気持ちが
「だったらリアルの何か買うよね…?」になる事をおそれていますw
おそれる事ないんじゃ?って思うかもしれないけど
私はここ、ニコタがお気に入りなんで
運営厳しくなって欲しくないんだよな~…
で、単純にPコイン買うだけでいいんだったら
お部屋アイテムにぬいぐるみ出るだけで、必死になりますからw
割とね、1000円くらい買うのよ?
最初は使う気満々で3000円買ったりしたし。クマコのためにね!w
でも、今度はお部屋アイテムを既に貰ってる人は
Pコイン購入特典などない期間中に購入せにゃいかんかも。
迷う人もいるだろうな~。
次のアイテム貰える時まで待つかな?とか。

買う側も考えるからこそ
考えた販売してくれたらいいなって思うのです。

朝からぐだぐだ書いてごめんよぉ~
でも、小学生くらいの女の子でも、ブログに
「お金は大事だから考えて使いましょう」ってゆってたんだよ!
よくできたお嬢さんだ!

衣食足りて礼節を知るとも言いますが
気持ちの余裕、思いやりは、ある程度生活環境が整わないと
欠けてしまうこともあるのじゃよ。
一日一回しか回さない、白しかやれないかも。などの意見もあるようです。
それでも、楽しいと思えば楽しくなるさ!
安いもの、普通のもので楽しもう。うん。

フリマ否定じゃないぞ!w普通品とかレアとか
○月以前とか、言葉の統一してくれないかなーorz

アバター
2009/04/23 11:50
>白菜茶漬さん
大事ですよね~
大事だからこそ、流通も大事。
しかし見合ったものかどうか考えるといろいろ悩みますね~うーんうーん

って言って
ついさっき無駄遣いしてみちゃったんですよねw
メンテが入っちゃうからと思って…意味ないんですけどねw
あーウェブマネー買いに行かなくちゃ~(←最悪だ)
アバター
2009/04/23 11:28
お金は大事ですもんね^^
アバター
2009/04/23 11:00
>もふもふさん
ウヒ!デレデレしちゃいますよ!
誉められなれてないんで、挙動不審になっても許してくだせぇ…orz

一ヶ月でPコイン購入の上限が10万でしたっけ?使わせたいのかな…?
もっとも、未成年が多いとしたら、上限は更に低いんでしたな…
絶対そんなに使えないよ~と思ってましたが、使える大人がいるんでしょか~
ここに給付金つぎ込もうか考えちゃいましたw(←マジか?)
アバター
2009/04/23 10:38
ぐも姉さまステキです(*・ω・*)☆彡  
ワタシは紫初期服、4回目の入札(?)でゲットしましたw

Pガチャ50円と200円。。。
コンプさせるのにいくら位使わせる設定なんでしょうね(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.