Nicotto Town



いまさらな事をいまさら記事にする

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
44位 スズラン【ピンク】 2.95cm

お友達や知り合いのところに勝手に乗りこんで、勝手に日記にコメをガリガリと書くことが多いです。

オイラの日記コメを見ても
『私のブログが犯された!』
なんて思わないでくださいね。

さて、先週あたりからなんですか?新しい機能がニコタに付いたんですって?
ガーデニングや魚釣りの記録が『画像』と一緒にブログUPできると。

訪問する先々でそういう報告を見ました。
えぇ、先週あたりからね。

で、オイラときたら折角そんなステキ機能があるというのに、ガーデニングも釣りも全くのノーランキングだったわけです。
うわぁ、ひきが弱い。麻雀が弱い理由はココか?(違います)

今週になって、やっとこさランクインしたので今更ながら新しい機能を使ってみたというわけです。
ま、結果は微妙ですけどね。
メガすずらんのために頑張った成果と受け止めることにします。

今はポピーを植えていますが、すずらんより酷い結果です。20個植えて、メガがゼロですからね。
泣いてもいいのかな?

ちなみに、魚釣りでもランクインしました。
こちらも結果が微妙なのですが、明日の日記のネタになったぜ~というのは、やっぱりチトまずいですね。

両方一度に載せられればイイのになー。

釣りはレアがちっともつれていません。やっぱりひきが弱い。
ジョーロどころか、ストラップの影も捕らえられないという状況です。

真珠やアカメには興味ないんだよー。

なんかグダグダになってきた。
そんな訳で、こんな日記をここらで締めようと思います。

そういえば、今日から新しいアイテムが出るんですよね。
誕生日が近いから、自分にドレスをプレゼントかしら♪
いやーん。
萌える~。

(なんだ?この終わり方・・・・)



アバター
2011/05/26 17:51

to aki
うんうん
訪問すると、そんな記事がたくさんあったのに
自分自身がランクインしてなかったので
乗り遅れましたw
萌える衣装は是非手に入れてくださいw

to 秋乃
聞くところによると
チミも色っぽい艶姿になったとか?w

to みいにゃん
オイラも久々ですよ。ランクイン
まぁ
それだけ、P花に金をぶっこんでる
というわけですねw

to mika
うは
軽くオイラの上のランクインじゃないか!
くちょw
いいんだ
10位以内以外ならみんな同じであると
思っているから!w

to あきちゃ
うははは
出ると思ったらやはり出たね~~
ちゃんと、婿姿になるんですよ?w
ほほー
今回のランクインはオイラの勝ちだな
ふっふっふ~~
あ、スイトピーもメガったよw

to すず
おお
そういえば
『すず』らん だねw
しっかり育てて
メガりましたじょ~w

to ひなた
いやいや
それだけニコタにハマりすぎているダケです
ダメ人間w
がんばって、一緒にメガメガの呪文を唱えましょうw

to 灰猫
うんうん
どうせ、画面上のお遊びなんだから
DLやアップロードが簡単にできるといいよね~w
萌え萌え姿をご披露できる日を
楽しみにしてます。
あ、
パンツはトランクスのままですw

アバター
2011/05/26 17:51
to さえら
ぶはw
ひきが弱いで一括された~~~
まぁ
間違いじゃないから否定できん・・・
あら・・・まぁ・・・
そんなにP花とはご縁が無いのかぁ・・
やっぱ、乙女っぽいのはダメなんじゃね?
笑えるものをくれるの?
いや、狙わなくてもイイんだけど?w

to コロナα
訪問&コメさんくす
うは!メガがメガってそっちの方がいいんじゃないの?
まぁ
1本じゃ意味がないのはわかってますけどね。
共にがんばりましょう~~

to ひま
新品種
もう出てるじゃん。蓮の花・・・
これさぁ、奥の手もちだから
昔の蓮の花の手前もちとダブルで持てるじゃん?
うわ~~
また、蓮の花がフリマで高騰するー

to 皐月
ちっともめでたくねーわいw
うは
タキシードかい。なんか似合いそうだなw
ちなみにニコニコ(チートイ)は
ドラをちゃんとからめてねw

to ロボ
ロボちゃーん。うんうん
一緒にオソロしよ♪
・・・・・
だめだ・・ネタに乗ろうかと思ったけどやめとくよw
ウェディングでカーキ色は無いとおもうじょ・・
結局、みんな(ロボを除く)可愛いのが好きだからね・・・

to のの
ふふふふ
ドレス姿はちゃ~~んと見せにいくよ~~ん
うははのは~~w

to 古都乃
なぬ~~23位だと~~
って
結構、微妙じゃないか!
目クソ鼻クソだ~~いw

to ゆずっち
うははは
結構、女装したい男子は多いのだよ~
みんな
乙女ね~~w
え?もちろんタキシードも買いますがなw

to ブル
ちゃんと
青い(水色)のドレスもあったじょ
しっかり購入して
しっかり女装しなさいw

to ジェニファー
うんうん
需要は高いのだね
って
あの人はちゃんとウェディングだったじゃないのさー
オイラの上をいくぜ・・・w
アバター
2011/05/25 23:54
画像をアップロードできる機能がつけばいいなぁと常々思います。

ランキングおめでとうです。
ランキング記念にすずらんを持ってドレスアップするのですね。
萌え萌えお姿をお待ちしております。
アバター
2011/05/25 22:08
ニコタもどんどん進化してますね~^^
しっかりその進化について行けてるのがすごいです!^^
ガーデニングのランクインおめでとうございます~☆
私もメガってほしくて頑張ってます(^^ゞ
アバター
2011/05/25 21:28
ランキングおめでとう^^
あちこちで『すずらん』が可愛がられてると、くすぐったい気がします。。
『すずらん』が、「すず」にかぶってドキっとしちゃうの。

手持ちのすずらん、大事にしてね?
アバター
2011/05/25 21:06
あははw びっくりww 
ホントにドレスが出てんでやんのwww
これでお嫁さんに行けますねw おめでとうww

ランキング入賞、おめーww
今回は何も連絡なくて、ちょっと淋しかったです・・・
ポピーのメガ、一緒にC花植えてたら、そっちがメガってやんの><
ちょこちょこ頑張ってみます・・・・www
アバター
2011/05/25 20:54
あ~私も22位(だったかな?)ランクインしてたよ^^
メガにも20コで1コしかならなかった(T_T)

ドレス姿、楽しみにしてます^m^
アバター
2011/05/25 20:15
いいな~
ガーデニングのランキングなんてはいったこともないや~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/05/25 20:04
おめでとうbw。 ドレス姿待ってます♪bw
アバター
2011/05/25 19:51
そんな機能がいつの間にか始まってたんですね^^;

でもランクインおめでとうございます♪
なかなか出来ないですからね~。

ブログにはそれぞれしか載せられないところが痛いところです。。。

そんな萌える衣装があるんですね♪ちょっとチェックしておきます( ´艸`)
アバター
2011/05/25 18:39
スズランのランクインおめでとうございます~♪
私も咲いたら引っこ抜くをひたすら繰り返してるのに、全然ランクインしませんよ^^;
今日はPショップの男性用にドレスがありましたね・・・きっと需要があるのね、みろりんのようなww
アバター
2011/05/25 18:20
入賞おめでとうです^^


ちょっと確認したら、男でもドレスが着れるっぽいですww

だが、ドレス着てタウンを歩くのは勇気がいりますね(^-^;

周りから

www

と常に言われそうで怖いですw
アバター
2011/05/25 17:28
ドレスは300pもする・・・・
去年も白買ったけど。。。今年もやっぱり白ははずせない。。
タキシードもほしいけど、第二弾が出てから考えるw

ドレス姿の男子が3名以上は頭に浮かびましたw
3人で、教会、行くんだろうねwきっとw
アバター
2011/05/25 15:45
お花の種類は違うけど、
ランク順位では、勝ったどぉ~~~~ v(゚∇^*)⌒☆ピース☆
古都乃ちゃんは23位だもんね~♪
アバター
2011/05/25 14:09
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン
ガーデニングの結果と釣の結果 両方 一気にUPできるとぃぃですょねぇ!

てか ドレス姿のしゅーひさんw 

チョット見てミタイ~
(怖いもの見たさ。。。とは 口が裂けてもぃぃませんょ~) ((*´∀`))ウキャキャ

アバター
2011/05/25 13:50
今日からドレスだねー。
乙女同士、オソロしようねー・・・。

・・。ぐぇ。 ごめん、吐いたわ。


ドレスも気になるけれど、小物が気になるー。
そろそろ、ウエディングでも企画モノっぽいのほしいなー。
白とかピンクとか水色とかじゃなくて、紺色とかー、カーキとかー。

チミは、間違いなく、ピンクのフリフリ買いなさい。
アバター
2011/05/25 11:49
みろりん。また一つおっちゃんに近づくのね?
それはそれはおめでとさんww
じゃあ私はタキシードでお祝いに行きますわねb
ちなみに私はバカの一つ憶えのようにチートイツばかり狙ってしまいます┏○))
アバター
2011/05/25 11:09
ポピーのメガが揃うのと、新品種がでるのと どっちが早いだろうw
そこまで かかんないかw

女装 頑張ってくださいw
アバター
2011/05/25 09:53
やっぱりドレス着たいのですね・・・。
まぁ、男性はスカート穿けないから、着たくなる気持ちも分からなくないかな?
アバター
2011/05/25 09:22
こんにちは。ブログ広場から失礼します。

スズランのメガ化で泣いているのは私だけじゃなかったんですね~><;
私は30本植えて、0です。
その代わりレアがメガってしまいました・・・そこじゃない!
アバター
2011/05/25 09:16
今回のグダグダ日記でわかった事は・・・
 しゅーひは、ひきが弱いw
今日の日記は、上記の要約で合ってるんだよね?w

すずらんは20個植えてメガがゼロって、
それくらいで泣くんじゃなーーい
私、すずらんの鉢植え2つあるよ?w
ポピーも鉢植えあるよ?w
もう要らないから、どんどん出荷してるよ?w
でもってメガの数は・・・・聞かないで><。

誕生日、何か(笑えるモノを)プレゼントしたいけど、
何がいいか考えといて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.