Nicotto Town



(゚∀゚`)キョロキョロ

おひさしーノノ
皆元気かい、その前に俺を覚えているかどうか←
覚えてた奴ハグしてやろうな!!うんうん!!


あれです、ブログは20日ぶり(゚∀゚`)v

いやー忙しい
どうしましょこれ
自由に遊べやしないわ!←

今日から3連休ゆえに
やっと来た感じ(゚∀゚)←

そして来月しょっぱなから
夜勤入るし(゚∀゚)←

再来月は子供が生まれる予定じゃし←

忙しいわー
うんうん

アバター
2011/05/31 22:01
再来月にとうとう俺の子が…!
アバター
2011/05/31 14:27
私もはーぐ!はーぐ!(つ´∀`)つ (殴

再来月パパかお〜。.:*・゚☆
なんかすごいっロッキンすごいや〜(>_<)
あやかりたいです← (*≧m≦*)ぷぷっ

パパがんばれー☆
アバター
2011/05/27 18:20
はーぐ!はーぐ!(つ´∀`)つ(待

がんばれぱぱん!
アバター
2011/05/26 18:39
覚えてんで~~(((´∀`)))笑〃

子供大変やなぁ~(*``*)


アバター
2011/05/25 20:06
お、ハグしてくれんのか、どれどれ⊂(^ω^)⊃←

がんばれオトン!!
アバター
2011/05/25 20:05
ハグしよwww(ぇ

お久しぶりだぬw(´o`)ノ
子供サン楽しみだねw(*´д`*)
アバター
2011/05/25 19:29
ハグっww(ぁ

ぱぱ頑張ってねw
アバター
2011/05/25 19:16
再来月ですかぁ、
早いですね~(^^)
無事に生まれてくださることを願ってます(・ω・)★

アバター
2011/05/25 18:12
子供もうすぐなのn(´^ิ∀^ิ`)
アバター
2011/05/25 17:05
お子さん、ついに再来月にご誕生ですかw
楽しみですねノノ

頑張ってください^^
アバター
2011/05/25 16:24
覚えてるよぉ!ハグしてね^^
うわぁ、忙しそう・・・。
大変だね。
忙しいなら、休める時はゆっくり休んでね。
アバター
2011/05/25 15:35
ぉぉ、子供!(´・ω・`)
おひさしーノ

わすれてないよ!(・∀・)b
子供の名前はきまったんか^p^
男の子ですかおんなのこですk(おm
忙しいのかー、頑張れ絽貴様!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.