Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
31
3位
3
4位
0
獲得コイン
+400
クリア数
47
2011/05/25 08:20

 昨日深夜みんクロしたにしては珍しくほぼ定刻に目覚め、しばらく妖精ちゃんを召喚した夢をみて過ごし(ぉぃ)、目覚ましのスヌーズ(5分後)で目が覚めて、6:35スタートでした。

 結局7時過ぎ凛さんからスタートだったのでしょうか。そのあとしばらくきりしまさんも参加でした~。


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



 サブマシンのWindowsを再起動したら、妖精ちゃんを西召喚する予定ですが、ブログを書いてから再起動するとタブが無くなるんだったような気も……。再起動してからブログ書き、だったっけかな~(;゚-゚)??


 やってみる~~


 居なかったら、タブ再生失敗ですぅm(_ _)m






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.