Nicotto Town



今日から新イベント、


楽しみだね。

今回はバスケットのアイテムみたいで、最近バスケット増えたよな~。

おともだちのヘッスラさんが、ガーデニングのカーネーションで、1位をとったようです。

おめでとう!祝。

黒のデメキンでは3位をとったことがありますが、ガーデニングはないな。

こんなにいろいろと植えているのに・・。

釣りと違って、メガじゃなくて大きい花が咲くっていうのは、確率が少ないのかな?

ポピーの赤があと一本というところです。

いつかは、鈴蘭の青のメガ花作りたいな。

アバター
2011/05/26 03:28
お祝いありがとうございました。
まさか自分もこうなるとは思いもよらず、特に期待もしてなかったで無欲の勝利かも(*^-^*)

しかしスズランだけでなくポピーもメガ手持ちができそうとは‥
自分はまだポピー白のリーチ止まりです‥
ポピーの赤は持ってる人もまだ少ないので目立ちそうですね(*^-^*)
アバター
2011/05/25 10:02
綺麗な花ですね~~

背景とマッチしていて凄い~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.