Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~白ガチャ戦記~


ようやく白ガチャ13弾の背景が全部揃いました。
しかしです。
この白ガチャで私が望んでいたのはアザラシでもカモメでもなく。
最初から背景2枚と双眼鏡(できれば服一式もあれば嬉しい)だったのです。
服は2セットになり。
背中の碇と手旗と靴ばかり数が増え。
とどめにレアな白アザラシ2匹にカモメの羽根(黒)。

まるで泉で斧を落として湖の女神に金の斧をもらったような
(むしろ自分の斧を返して欲しい)気持ち。
価値はあっても欲しいのはそれじゃない!

そんな折、まんまるわんこ様のご好意により
白ゴマが望遠鏡に化けることができました。
大事なのはあくまでも自分の価値基準なので
大満足なのですよ♪
もうこれでこのガチャ回さなくていい……。


「わたくし、欧州に旅立ちますわ! 色々なものをこの目でみたいんですの!」
明治末期、ひとりの少女が海を渡る……。
長い航海の果てに少女が見つけるものは何なのか?
そんなイメージのコーディネート。
猫娘だけどなw
あと海図とかもあったらよかったのに!


帆船小説が大好きなのですよ♪
特にトラファルガー海戦あたりの。
ホーンブロワー、ボライソー、ラミジ、FOX……
一番愛しいのはオークショット。
マイナーすぎて誰も知らない(しくしく)。

アバター
2011/05/26 04:10
>まんまるわんこ様

お互い満足いく交換になりましたよね~♪

猫又娘は紳士よりたぶんきれいなおねえさんが好きです(笑)
でも妖怪紳士というのは魅力的な響き♪
アバター
2011/05/25 21:45
普通品を目玉に変えていただいて……申しわけないです~。
ありがとうございます。

留学猫娘可愛いですねw
そしてあちらで和洋折衷ドレスを着用して
西洋の妖怪紳士を総なめにするのですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.