Nicotto Town



ウエディングイベント


明日から始まるウエディングのイベント・・・。

かわいいアイテムが欲しいな・・・(◡‿◡ฺ*)❤

タウンもどんなになるのかな・・・?

とっても楽しみです~★




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

アバター
2011/05/26 01:38
マミマミさん:どんなドレスなのかな・・・?
かわいいドレス・・・見ているだけで嬉しくなりますね。
早く6月になあれ~★
アバター
2011/05/26 01:34
みずのさん:わー!!かわいいです。
さっき・・・タウン終了になる前に、こっそりタウンの巡回に行きました。
タウンは、ウェディングドレスの人で溢れていましたね。
どんな人とカップルになるか・・・ちょっとドキドキですよね。
アバター
2011/05/26 01:30
りりか.さん:あれもこれも・・・み~んな欲しいですね。
そうすると・・・また・・・予算オーバーになるので、今回は慎重に行こうと思います。
迷うのも楽しいですね。
アバター
2011/05/26 01:28
みーなさん:さっき・・・みーなさんのコーデ・・・見に行きました。とってもかわいいですね。ドレス&アイテム・・・迷っちゃいますね。
アバター
2011/05/26 01:26
ティカさん:ホント・・・たのしみですね。ティカさんの素敵なコーデ・・・期待しています。
アバター
2011/05/26 00:21
さっそく参加してきました。
フログにも書いたけど、楽しかったー

明日以降もちょくちょく行ってみたいです
アバター
2011/05/25 22:26
ドレスどれにしようか悩んでいて、全然決まりません><
だって、どれも可愛くて・・・。
こうやって、悩んでいるのも楽しみなのでしょうかね~?
早くドレス着たいでーす!
アバター
2011/05/25 08:02
課金して準備万端です(。・x・)ゞ
でも今日は第一弾なんですよね、第二弾でもっと綺麗なのが出るかも?
…どっちみち買っちゃうっか(〃´∀`)ゞ*:.。o
アバター
2011/05/25 07:29
本当に楽しみですね☆
うきうきワクワクしながら 
今日も一日 頑張りましょ(≧∀≦)

アバター
2011/05/25 02:39
私も、とっても楽しみです~^^
わくわくしちゃいますね~^^
きっと、一気にお買い物しちゃうと思います~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.