Nicotto Town


うきょう。


台風2号の進路が...。


台風2号の動きが気になる今日この頃...。


梅雨なので、雨が降っても仕方ないかなぁ~とか
思ってましたが、まさかこの時期、台風の進路が
気になるとは...。

はたして、沖縄からちゃんと帰って来れるのか...?
その前に、沖縄に行けるのか...?
まず、そちらが問題...!!

あっ、そんなこんなで、ダイビングも微妙な状況に
なって来ています。

アバター
2011/05/26 22:39
春5315>

もう、風邪の方は大丈夫だと思うけど、
旅行中も、あまり無理しないようにするね(^^)
アバター
2011/05/26 22:38
そらのかけら>

ありがとっ、もう、風邪はほとんど大丈夫!
沖縄...。
行きは大丈夫だけど、帰りが問題かも...(^^;
アバター
2011/05/25 21:02
風邪を悪化させないかー。。。まだ病み上、まじかだよー。。
アバター
2011/05/25 11:39
それよりも、お風邪大丈夫ですか????
沖縄行きは、そっちも微妙??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.