Nicotto Town


グレゴリウス1世


悟空よりもブロリーのほうが強かった!?


Q  
スーパーサイヤ人3悟空とブロリーはどちらが強いですか?

鳥山
ここは悟空と言いたいですが、ブロリーのほうが強いです。まぁ悟空たちは力を合わせて戦うというのが基本ですから(笑)。たぶんベジットでも勝てないでしょう。
Vジャンプより



…ベジットでも!?


さすがは戦闘力∞のブロリー…恐ろしいやつだぜ。

アバター
2011/05/27 02:03
故・2chの身内サーつくった
緊急なんで早めにおねがいしましまぱんちゅ

故・2ちゃんねる【緊急会議室】

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=144446
アバター
2011/05/25 19:57
モッカさん>
たしかにそうですねw
それかブロリーは永遠に強くなり続けるので自分の戦闘力を越される前に倒すか
ブロリーが弱かった時までタイムマシンで戻れば勝てますw
アバター
2011/05/25 12:54
3回くらい死にかければブロリーより強くなるんでしょうけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.