Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


我慢の成果

画像

本日、(若葉柄えんぜるふぃっしゅ)初心者❤天使が、
最終日でしたね・・・。

48匹釣った時も、書きましたが・・・
ほんと~に、駄目かも・・・と、諦めては、いないけど・・・覚悟しました。

まぁ~終わってみれば、普通の数でしたが・・・
2週目の後半になるまでの・・・全然釣れない日々・・・。地獄でしたわ。
励ましの言葉をくれた皆様、
ありがとうございました
(∂▽∂✿)/~~

月曜午後11時59分。67匹で、終了でした。


写ってるのは・・・K66姉さんです。
他にも、梵ちゃんや風香姉さんいたけど・・・見えない。<(_ _)>

アバター
2011/05/25 09:13
エンゼル67匹お疲れさまでした(^▽^)
こちらも釣れにくくて苦労しました(´・ω・‘)
カパタロウくんがまだ2匹です~大丈夫かなあ(^^;
アバター
2011/05/25 07:49
ご苦労様^^
アバター
2011/05/24 23:39
よかったよかった❤
がんばったよね
アバター
2011/05/24 23:14
我慢するのも・・時には大切。うん。
アバター
2011/05/24 23:13
おめでとうございますぅ。。
私・・実は・・一匹も釣れてない・・w
サボりすぎですね~~w
アバター
2011/05/24 23:12
風香ちゃんは釣れたのだろうかww
アバター
2011/05/24 22:23
☆+:。.(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ).。:+☆
無事達成ですなぁ♪ おつかれーうどん!
アバター
2011/05/24 22:06
おめでとう~

お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.