Nicotto Town



依存


私は依存する人間です。

依存しないと生きてけないんです

人の優しさが私の生きる糧です。


なので沢山の人に今まで依存してきました

現実でもネットでも。

誰か「私の一番」がいないとダメなんです

一番がいても他の一番がほしくなります。


でもその依存の関係は私の気がすんだら驚くほどあっけなく終わります

友達の場合は普通の友達に戻るだけですが、

ネットでは依存しなくなると活動場所を変えたりしてなんやかんやします

でも、大体のなんやかんやなった人たちはまったく気にしていないようなのです。

なので私はこのままの性格でいいかな、と踏んでいるのですが


なんつーんでしょうか

飽きたら他のゲームソフトに移るように、人間を切り離して、追い縋って、

熱中して、冷めます。これが私はあんましよくないかなーと。

急にですよ

その人といても全然楽しくなくなるんですよ。ホントにあっけなく。

そこで飽きたからイラナイ、その人だって他の友達がいるじゃないか。

私は他の子を探そうって。


私の中で不動の一番は親友なのですが、

その他のたくさんある「一番」のポストは常にぐりぐり入れ替わっていきます

ニコタも、そんな感じでぐりぐり活動場所を変えてます

だから訪問者も少ないのかもね。


自分を嫌悪するつもりは全然ないんです

ただちょっと面白いな~と思います。自分のことなのにね

アバター
2011/05/24 21:24
そかな、私はさびしいというかなんというか
薄っぺらいなーと思う

人とつながらないと絶対に生きていけない
人に頼って生きてるんだわ。逆に一人でなんでもできる人ってすごいなーと思うんだ
アバター
2011/05/24 21:10
(´・ω・`)ショボーン
それは、悲しいね、寂しいね。
でも、悪いことではないと思うよ。
僕はそんな生き方でも、人とつながっていられるのは
すごいことだとおもうよ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.