Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


突然の発熱(。┰_┰。)


月曜の朝起きると全身がズーン重くて少し頭痛も(〃´o`)=3 フゥ
月末近いので、仕事は立込んでいるので休め無いので
とりあえずメフェナム酸カプセルを飲んで会社に行きました(××;)

午後からは兎に角、具合が悪く定時で速攻帰宅し
熱を計ると39度近かったので速攻で休みました。・"(>0<)"・。

平日にも関わらず昨晩から今朝にかけ10時間ぐらい寝たのですが
体調は戻らず、仕事が立込んでいるので出社しました(××;)

会社では社内の常備薬を飲みましたが、殆ど効果が
無いですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今日も体調が戻らないので、早めに就寝します(-_-).。oOO グゥグゥ・

なので今日の訪問はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
明日体調が戻れば、明日から戻らないと明後日から
訪問させて頂きます゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o

アバター
2011/05/25 21:18
39℃!? 大変だぁ;;
よく休んでくださいねー::
少しよくなったら、お医者さまに言ってね^^
アバター
2011/05/25 08:16
市販のお薬であまり効果がないようでしたら
早めにお医者さんに診てもらうほうがいいですよ~(^^)
お大事にしてください・・・。
アバター
2011/05/24 23:46
お医者さんに行って注射がいちばんですよ~。☆
なんにしろ、お気を付けて。^^
アバター
2011/05/24 21:44
こんばんは 最近寒暖の差の激しい日が続きますからね
今日はゆっくりと休養してください^^

ただ、あまりにも長引くようでしたら、自己判断せず、早めに病院で診てもらったほうがいいですよ
そんなわけでお大事に☆
アバター
2011/05/24 21:18
ゆっくりとお休み下さいね。お大事に。
アバター
2011/05/24 20:20
おつかれさま☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.