Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ゆけ!ニコッとロボ!

画像

みんなの頼りない味方、ニコッとロボ参上!



説明しよう!


ニコッとロボのボディは、雨に弱い!

ニコッとロボの両腕、ニコッとアームは
服とか帽子とか、いろいろ掛けられるけど掛けたら最後、
掛けたものが気になって身動きが取れないのだ!

ニコッとロボの両足、ニコッとフットは
ステキな音色を奏でるが、この状態ではそんな機能
何の意味も成さないのだ!

ついでに言うと、ニコッとロボは
全体的に雨に弱いと思うぞ!!




次回「ゆけ!ニコッとロボ!」
『ニコッとロボ、梅雨の時期を迎える』!!

乞うご期待!!

アバター
2009/05/08 00:48
コメントお返事。

☆nekさん

   あ、お久しぶりですー^^  お元気でしたか?

   ああ、壊れてませんよ大丈夫ですよ(汗)!!ww
   たぶん大丈夫です、・・・ウンたぶん(笑)。

   応援ありがとうございます^^  そういってもらえるの、なにやら嬉しいですね^^
   nekさんも、時間あるときにまたいつでも遊びに来てくださいネ^^   
アバター
2009/05/07 22:10
久しぶりにお邪魔したのですが(@_@;)

ポニーさんが壊れちゃった?!
水に弱いポニーさんなのね?

頑張って!!
アバター
2009/05/02 00:42
コメントお返事。

☆♡果穂(・㉨・)さん

   どうもはじめまして~♪

   水やら衝撃やらに弱かったりしますが、動けなくはないモビルスーツですww
   いつかあなたの街にも現れるかも・・・w
   
   ・・・雨の日を除いて、ですが(笑)。
アバター
2009/05/01 11:25
とおりすがりですー
こ・・これはイイモビルスーツですねw
発想がすごっw 
アバター
2009/04/29 04:14
コメントお返事。

☆めんめさん

   あぁイヤイヤ、なんかありがとうございます^^
   いろいろ組み合わせたら、なんかうまい事出来上がった感じですw

   カエル着ぐるみも何とか手に入れたいんで、ゲットできるようがんばります^^
   応援ありがとうございます!
アバター
2009/04/29 03:55
おもしろ~~い^^
よく考えましたね(^o^)
すばらしい♪
カエルちゃん早くゲット出来ると良いですね。
がんばってね~~\(^_^)/
アバター
2009/04/29 00:06
コメントお返事。

☆アキさん

   ああ(笑)、マァ発想というか思いつきというか、行き当たりばったりというかww
   いろいろ寄せ集めて作り上げてみましたww

   ニコッとフット、萌えましたか(笑)! ええそうです、
   ステキな音色を奏でる美脚、それがニコッとフットです(笑)!
アバター
2009/04/28 22:47
その発想は無かったww

何の意味も成さないニコッとフットに萌えw
アバター
2009/04/28 03:32
コメントお返事。その③
先着順に・・・

☆いっすん・Aさん

   ハイー、ありとあらゆる攻撃に弱めなモビルスーツですw

   音色は・・・ 思わずうっとりしてしまうような音色です。
   これで敵をメロメロにさせる、っていう攻撃ができるんですけどなんせ
   この状態じゃ弾けないモンでして(笑)。

   あ、上はですね、秘密基地兼たまにお食事場ですww


☆ビアンカさん

   ビアンカさんも、何か困った事があったらいつでも呼んでくださいね!
   あとこの状態だと物が食べにくいんで、口元に運んでいただければ・・・ww

   あとマンガとか読みにくいんで、はしごかなんかを使って・・・(頼り過ぎ)


☆mayotakeさん

   ・・・ってやばい! やっかいな人に目を付けられた!
   部屋のプラモ守るのにも精一杯なのに・・・!!

   ア、でも上からコツーンってたたけば大丈夫か♪ 
   ・・・ア、でもたぶん泣くんだろうなァ・・・ ポニーさんと一緒でニコッとロボも
   女性の涙に弱いからナァ・・・ 困ったナァww


☆ゆっぷりん将軍さん

   おおー、楽しんでいただけてるようで♪
   でもポニーさんはぽにょではないぞ。 あくまでもポニーさんだぞ。
   崖の上を見てみてもぽにーさんはいないのですぞ。

   ・・・そいうかなんで「将軍」? 聞いたことあったあったっけかなぁ・・・?


☆音さん

   音さん大爆笑だww
   みんなの味方、ニコッとロボをぜひよろしく!

   ・・・みんなの予想以上にもろくて頼りないロボットだけどww
  

☆Marilynさん

   動力源ですか? お答えしましょう!  ・・・えーっと・・・

   最近寒いんで、ラーメンとかカレーライスとか、体のあったまるものがいいですね^^
   あ、それとデザートにシュークリームとかいいですねww

   ・・・あ、ハイ、今食べたかったものですスイマセンww

   
アバター
2009/04/28 01:20
ちょwwモビルスーツw
火にも打撃にも弱そうw
音色聴いてみたい!
ていうか、上の秘密基地みたいなのとか、右下のなんか並んでるものも激しく気になるw
アバター
2009/04/27 00:32
コメントお返事。その②
先着順に・・・


☆ゆるさん

   ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

   ↑ 絵文字できないのでまんまコピーで返しましたww
   ちなみにニコッとフットは、山崎まさよしからB´zまで、さまざまな音色を奏でるぞ!w



☆YUNAさん

   ふふふ、すごいでしょう!!

   でも勢いをつけて飛びついてきたらダメですよ!
   そしたら最後、大きな音を立ててばらばらになりますから(笑)!!
   扱いはあくまでも慎重に!!ww



☆カルカンさん

   ぬふふ、ポニーさん自慢のロボです^^
  
   馬力はですネェ・・・ 人並みよりちょっと上ぐらい、それでも足りなかった場合は
   頭のお餅でパワーアップ! っていう感じです(笑)。
   いざとなったらどこへでもひとッとびです!
   行った先に子猫がいたらおおよろこびです!(笑)。




☆めえさん

   ハイー、なんとなく思いつきで誕生させてみましたww

   正直この姿が出来上がったとき、自分でもちょっと笑っちゃいましたねぇ^^   
   これから大活躍しますよ~!  ・・・雨水や湿気をよけながら(笑)。
      

   

☆ピンクコーラルさん

   ぬぬ、気付きましたな!
   そうです、ニコッとロボは携帯を常備しているのです!
   お仕事用とプライベート用でww

   ちなみに携帯の方はしっかり防水加工です(笑)。



   
アバター
2009/04/26 02:18
コメントのお返事はちょっとしてから・・・って思ってたら
いつの間にかコメント数15・・・!!



すごいぞニコッとロボ!! (??)

そんなわけで、先着順からちょこっとずつコメントお返事。
その①


☆はむいちごさん

   ダンボール使ってなんかやろうと思ったら、ふとひらめきました(笑)。

   撥水加工! してもらいたいですなぁww
   一回ぬれたらダメだし、乾かした所でフニャフニゃになるし(笑)。
   なにかしらの対策を立てねば!ですねww


☆ド・モルガンさん

   おお、ありがとうございます^^
   
   そうですねぇ、次回は敵ロボットより手強い梅雨ですからねw
   何とか最悪の事態だけはさけたいですけど・・・w
   


☆ヨシトキさん

   ウーン、第1話始まったばっかなんで何とか持たせたいんですけどね・・・w

   雨から必死で逃げるっていうのも、ヒーローとしてはダメだし(笑)。
   予定は未定ですねww  とりあえず乞うご期待!!っていうことでww


☆ほうじ茶さん

   応援ありがとうございます!!
   何とかがんばって戦います!!  ・・・いろんな敵と(笑)!
 
   困った時はぜひ呼んで下さいね!
   ・・・できたら雨の日とかを避けて(笑)。


☆優(まさる)さん

   おぉぅ、ありがとうございます^^

   第2話もお楽しみに!   ・・・放送時期未定だけど(笑)。

   
アバター
2009/04/24 23:24
やだ、ポニーさんたら~^^* ビアンカ、大爆笑中♪
アバター
2009/04/24 23:19
壊しがいがありますね~(ー∀ー)エヘヘ~♪
アバター
2009/04/24 22:21
あははは^^
おもろいぞ~、ぽにょー
アバター
2009/04/24 17:34
げらげら~

アバター
2009/04/24 13:00
ロボットに見える見える^^
おもしろーい!
で、動力はいったい何ですか?w
アバター
2009/04/24 10:12
( ゚∀゚)・∵. ぶっwww
アバター
2009/04/24 02:15
す、すげーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
アバター
2009/04/23 23:53
お邪魔します<(_ _)>

 おお!!凄い!!^^
 何馬力ですか~^^ノ
 
アバター
2009/04/23 22:41
こんばんは~、
なんと! 面白アイデアですね、
思わず噴き出しちゃいました^-^
アバター
2009/04/23 20:32
www

ちらっと、イチゴのストラップが、ニコットロボも、
携帯で司令飛ぶの?的な・・・可愛さ。ww
アバター
2009/04/23 19:36
すごっ!!!
その発想、お見事です!www

そうですよね、段ボールですものね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撥水加工して差し上げたいw
アバター
2009/04/23 15:51
面白い!!
すばらしい発想ですね
次回は少し悲しいお話になりそうですね^^
アバター
2009/04/23 11:09
せっかく登場したニコッとロボ、次回で最終回?
だって雨に弱いしww
アバター
2009/04/23 08:16
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ポニーロボ頑張れ!!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2009/04/23 05:06
面白い発想です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.