Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今はまっているアニメ


私が今はまっているアニメがあります♪
・アスタロッテのおもちゃ!(YouTube)
                 (Gyao!1話だけ見れます)

・プリティーリズム・オーロラドリーム(Gyao!今のところ5話まで見れます)

・魔法少女リリカルなのは(YouTube)

・日常(YouTube)
           (私のところでは火曜の午前からやっています)

・ねこまん(YouTube)

・らんま1/2(YouTube)

・青の祓魔師(エクソシスト)(Gyao!)
                 (私のところでは毎週日曜日午後4時からやってます)

・東京ミュウミュウ(YouTube)

・ドラえもん(テレビ)

・キテレツ大百科(Gyao!)

・うちの3姉妹(YouTubeで少しだけあります)
         (私はDVDで見ています)

・クプ~まめゴマ(YouTubeで少しだけあります)
           (これもDVDで見ています)
などです♪
ながながとすみません><;
この中で知ってるアニメ&私と同じはまってるっていう人はよかったら語りましょう♪
それから紹介したアニメのほとんどは上にも書いたようにYouTubeで見れます♪
でも探すのに時間はかかりますが。。。

アバター
2015/02/09 23:12
わたしもプリティーリズム好きです♪
アバター
2011/05/28 21:15
・らんま1/2

・うちの3姉妹

見たことありますよー(>ω<)ノ

あと「イナズマイレブン」しってまふか??
アバター
2011/05/25 17:21
ど ー も こ ん に ち は (♥ó㉨ò) ★ < や ぁ ノ >

 S T P 凹 * 巡 回 中 ノ ノ

 で き る 人 に 水 や り 完 了 だ Z E (*・ω・´*) キ リ ッ

 で は お じ ゃ ま し ま し た ぁ ー ノ シ

失 礼 し ま し た ー (♥ó㉨ò) ★ < ば ぃ ば ー ぃ >

アバター
2011/05/25 15:32
すっごい量のアニメww

中には乱子もみてるアニメもあるなぁ~
アバター
2011/05/25 13:35
・プリティーリズム・オーロラドリーム

・らんま1/2

・キテレツ大百科

・うちの3姉妹

大好きです♪一緒にプリティーリズム・オーロラドリームなりちゃしましょう♪
アバター
2011/05/25 12:15
検索方法は

顔文字あげるよぉ~

です!
アバター
2011/05/25 00:15
聞いたことあるのはいっぱいある!!

東京ミュウミュウなら少しは知ってるよ☆
マンガが何巻か家にあるw

魔法少女リリカルなのはは気になってるんだけど
時間がなくてまだ1話も見たことない(´・ω・`)

私は桜蘭高校ホスト部にはまってるんだけど
上同様時間なくて見れない…
アバター
2011/05/24 22:31
青の祓魔師だ!! 俺も好き!!
OPの燐まじでかっけぇww

俺ねマガジン系とジャンプ系はまってるノノw
最強!!ww
アバター
2011/05/24 22:17
ww
アバター
2011/05/24 22:16
青エクっっっ!!
いいよね~www
東京ミュウミュウはまってた。
ドラえもんは今でも毎週楽しみwww
アバター
2011/05/24 22:14
はるるちゃん ww
アバター
2011/05/24 22:14
李里亜ちゃん おおw

ミユノちゃん よかったら東京ミュウミュウのサークルにも入ってね^^

(・ω・こと♥) ちゃん ^^;

燐歌ちゃん うん♪

沙譽 ちゃん そうそう^^
アバター
2011/05/24 22:13
東京ミュウミュウ!
懐かしい!昔見てたよ!(ほぼ忘れてる)
アバター
2011/05/24 20:58
stpだよ^^
アバター
2011/05/24 20:37
うち3は、ブログもあるんだよね~。
アニメは、るろうに剣心が好きかな。
アバター
2011/05/24 20:37
プリティーリズム・オーロラドリーム、見てます!

青の祓魔師も見ています(燐カッコいい♥)

色々、見ていますね…
アバター
2011/05/24 20:15
東京ミュウミュウ......w

懐かしい((ぇw
アバター
2011/05/24 19:51
らんま1/2と東京ミュウミュウ 知ってますww
アバター
2011/05/24 19:27
乱馬2分の1ハマっちゃいます!
私はアイポッドで見ています!
アバター
2011/05/24 19:01
ღ梨花ღちゃん 今度見てみるね♪

∩ω∩Secia おおw今度語ろう♪

ஐりんஐちゃん うん^^
アバター
2011/05/24 18:57
たくさんアニメ見てますね!!
アバター
2011/05/24 18:55
僕もなのは好きだよぉ~
面白いよねw
アバター
2011/05/24 18:45
プリティーディズムしってる(♥ó㉨ò)ノ♡
なんか、前、りぼんかってて、それで、漫画がのってた。
あと、東京ミューミュウもしってる(♥ó㉨ò)ノ♡
これは、小さい頃、よく、DVDかりてましたよ~
らんま2/1、うちの3姉妹も知ってるよ(♥ó㉨ò)ノ♡
僕が、はまってるアニメは、けいおん!、迷い猫オーバーラン!、らき★すた、
ひぐらしのなく頃にですね^^
ひぐらしは、ぐろいから、注意ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.