Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ヤシの実


ビーチに ヤシの実がころがっていた

(つうかころがっています:モン君まだ南の島にいます)

中にはちょっと芽の出ているのがありました

そこで~モン君記念にその芽の出たヤシの実を
きちんと記念植樹してきました
あああ
次来た時がたのしみだわ~

写真撮ってきたし 4個も植えたし おー

アバター
2011/05/25 21:50
通報しますた(´・ω・)
アバター
2011/05/25 20:17
巨大にビンビン成長しちゃうのだ
  ↑
 やらすい w
アバター
2011/05/25 19:43
そ、そぉか
あたしかぁ。ありがとぅね~♥
アバター
2011/05/25 16:34
未来りん

モン君と未来のヤシの木じゃんかー(ぷんぷん)
アバター
2011/05/25 16:34
みいにゃんりん

めっちゃ お日様だったよ~
日焼けしたしー

アバター
2011/05/24 19:39
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ふたりの椰子の実って、このことかぁw

いい、記念になるね♪
奥様も喜んだことでしょう(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/24 17:36
あはは、どうなんだろ~~
ヤシの木出てくるかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

モン君、いいとこ行ってるんだね~
日本は雨降って急に寒くなったんだよ~
おかげで風邪ひいちゃったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.