Nicotto Town


頑張りん子


スパゲティ。

今日は 久々のよい天気・・・
トイレを探して 街なかを徘徊することに。(苦笑)

美味しそうな スパゲティの写真が目に止まり、
こジャレタお店に IN。

ご注文は? の質問に 「ナポリタン」と答えると、
そういうものは ございません…の答え。 ヽ(☉Д⊙)ノ

写真を 指差すと、「〇〇のピリ辛パスタ」だそうな。

辛いもの苦手な私は ナポリタンと同じ色柄を探した。(苦笑)ww

あったあった! たくさん あった!(☉౪ ⊙)

①〇〇ボロネーゼ
②〇〇ポモドーロ
③〇〇トマトクリーム
④〇〇 TBC (何のこっちゃか分からない…)

分からないまま 注文したが ナポリタンとは、
全く かけ離れた味で ニンニクがドッツリ効いていて、
オリーブオイルが くど過ぎて、途中でフォークが止まってしまった。

あの 懐かしいナポリタンは いま いずこ~?!(・o・)

アバター
2011/06/03 22:07
さっきはごめんね~><親に呼ばれたww
呼んどいて♪↓

※このコメは、読んだら消しておいてね♪♪♪

明日土曜、夜11時半から姫菜ちゃんちで「無双」というサークルの
罰ゲーム付き!!「トースターゲーム大会」があるんだけど、実は

6月6日が誕生日の、きぃちゃんへの「サプライズ☆パーティー」
なんだよ~♪♪♪
もう、きぃちゃんの参加は確定してるしww

なので、これたら来てね♪♪♪

※※注意!!!あたしが、司会で、きぃちゃんに、「サプライズ」を告げるまで、
「オメデトウ」は、言わないでねwww
超よろしくゥ!!
アバター
2011/05/26 21:16
そう その通り!^^;

味の美味しい・シャレたものが食べたいです。(◔‿◔。)
アバター
2011/05/26 20:25
純喫茶店のナポリタンが美味しいですよね〜
でも外出してもコジャレタカフェばかり・・・何気に騒がしいし落着かないのです><
アバター
2011/05/26 13:05
スパゲッティとパスタの差を 述べよ! みたいな感じ。ww

まぁ 世界で通用する言い方を 覚えなさい!って事だと思えば…
でも ねぇ… まぁ 頑張りますっ!(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/25 23:57
私もしゃれたフードコートでボロネーゼって頼んで 
出てきたのが ただのミートソースで (´・(00)・`) なーんだ・・・。と思った事があります。

オカンも新婚旅行の時 フライドエッグ って頼んだら ただの目玉焼きが出て来て
(´・(00)・`) ふーん 目玉焼きフライドエッグって言うんだぁ…と思ったんだって

もっとわかりやすくして欲しいですよねぇ
アバター
2011/05/25 20:54
ナポリタンを探して 旅に出ます。^^;
アバター
2011/05/25 15:53
きっと、天空の閉ざされた門の向こうにあるんですよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.