Nicotto Town



食べたいスイーツ♥

んん〜〜〜〜いっぱいありすぎ!

基本的に乳製品たっぷりが好みです。

アイスでもフルーツ系より乳脂肪たっぷりがいいな。
ムースやババロアとかも大好き!
ティラミスを初めて食べたときは驚愕でした。

カスピ海ヨーグルトを長男が幼稚園だったから
12年も育ててます。
それを使ってヨーグルトムースや
なんちゃってレアチーズケーキなんかを
頻繁に作ります。

超簡単だし自分で作ったら低カロリーです。

アバター
2011/05/24 22:12
チーズケーキ私も大好物ww
昔「伊藤家の食卓」でレアチーズケーキの裏技レシピやってて
超簡単なのでよく作ってますよ~!
アバター
2011/05/24 21:17
12年はすごいですね^^
うちは種菌を都度使うタイプで、ケフィアヨーグルトを作っています。
なんちゃってチーズケーキも作ったことあるけど、あんまり作らないかも^^;
やっぱりkanちゃんは、主婦の鏡だわ~。
アバター
2011/05/24 19:00
ティラミス美味しいデスよね~>w<))v
時々ますカルポーネを買って大量に作ってしまいますww
なんちゃってレアチーズケーキおいしそ~~~❤
アバター
2011/05/24 17:05
お〜〜
カスピ海懐かしいね。

自家製のケーキは美味しいからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.