Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カッパでなくカップルが主役??

最近イベントが忙しい。
やっぱり毎日皆で何かをしていくってイベントはあると貧乏性の私は
つい忙しく思えてしまいます。もうキューリ貰ったし、行かなくてもいいんですけど…。
かっぱ巻きもファミリー合わせて52個。
たまwCコ貰えてますけど、未だ100Cはでません;;

ああ、忙しいと思ってると今週は新イベントに移行するんですねww
河童巻きは打ち止めなのかな…などと、
もはや此処まで集めるとどーでもいいようなことを考えながら、
去年のウエディングイベントなんぞ思い出してます。恒例になってしまったらしい。
2009年からもう3回目かな?
永遠の女子の憧れだからでしょーか、ウエディング(ドレス)。

まあ、皆さん楽しそうなんでいいんですけど、
カップルのイベントでもあったなあと…(忘れてしまいそう…^^ゞ)

私、最近タウンではもめてるっつーか、びみょwなカップル(笑)しか
お見かけしてないんで、ついそっちの成り行きに野次馬心が動く程度で^^;
まあ、書類もハンコも資金も要らないニコタの結婚式、
カップルなら遊んでみたいだろwとは思うのですけど…
あの方々は一体どーすんだろww?と(笑

でも、私の学生時代の修学旅行やバレンタインの前はカップルが沢山出来て、
そんなイベントの終了後に沢山別れた思い出があるので、
そーいうのもアリなのかも……
まあ、また楽しいカップルの会話が聞けて愉快な6月がやってきますww

(どんなって?「またステプきたよw」「それはあなたがかっこいいからよw
 「でも俺はこいつのモノだからなw」「やだー❤」
 わははw(笑 言ってもいーよいーよ6月だしねw

アバター
2011/05/25 19:04
>なでしこさん

wwwやっぱり重くなりますよねwwゴージャスがあれだけ増えると違いますなあ(笑
今年は未だ、河童な方もお見かけですけど、これからどんどんドレスモードですかねww
(どーせ、皆同じコーデなら、タウン全部を教会の中にしてくれればいいのにとか…^^ゞ)
アバター
2011/05/25 10:08
Townは 重くなり・・・ドレスが幅をきかせて〇魔で仕方ないのよ~
しかも みんな同じコーデ詰まらんでしょ
アバター
2011/05/24 22:49
>わかばさん

その手がありましたねwww♪ まだまだニコタウエディングデザイン、上げ底でございましたw^^ゞ
インド風ww私それがいいなあwww❤
なんだかスペシャルバカップル並び隊でも世界各国が並んでたらさらに楽しくなってしまいそうですwww❤
明日が楽しみですねww♪
アバター
2011/05/24 22:20
またまたブライダルの季節到来ですねぇ。
ニコタでカップルなんて思いもしませんでしたが、どんなドレスが出るのか楽しみではあります。
ドレスと打ち掛けだけじゃなくて、世界各国の花嫁衣裳なんか出たら嬉しいなと思う次第。
インド風とか中華風とか、ステキそうじゃありません?^^
アバター
2011/05/24 21:47
>cotocoさん

とりあえずは貰えるアイテムは貰わないとですから、
マッチングする相手がいないしwwとか思っても大丈夫❤
指定アイテム購入して、早めに教会へ行って人数いっぱいいそうな部屋に飛び込んだ瞬間
誰と成立したのかさっぱり分からないほど、一瞬でマッチングイベント成立しちゃいますから(笑
それだけはお忘れなくww(私もこの手でいつも初日に一瞬で成立させてますw)

バカッパルはいないかもしれないですが、カッパル芸人さんはおられるかもしれませんww
(タウンでコントされてます❤)
あと、天然バカップルはいるかもww
それに突っ込んでカップルの男性を口説きにかかる独り者無料服少女ちゃんとかww
ああ、ドキドキドキwww(笑
アバター
2011/05/24 21:36
ははぁ・・・ウエディングイベントですかw
バカッパルたちの祭典ですなぁwww
マッチングイベントも全く関係なさそうなんで、この時期引きこもり決定かと思ってたんですが
バカっパル達は見たいかもです(笑) いや、いないか(笑)

ウエディングドレスにカッパヘアーの強者現れないかしらwww
アバター
2011/05/24 20:26
>なでしこさん

篭るんですかwwて、去年も篭ったんですかww?(笑

まあ、ハマれない人も結構いるだろーなと思うこのイベント、でもハマる人はすごくハマる訳で、
あの広いドレスのすそ踏んで人によっては機嫌損ねられ、去年困った覚えもあったりww
ちょっとタウンでドキドキです(笑
アバター
2011/05/24 19:23
もうTownじゅうドレスだらけ 
あ~今年もへそ曲がり根性を発揮してしまいそうな。。篭ること確実ですな(笑
アバター
2011/05/24 19:08
>仮屋崎 先生

本当に、知らず知らずに私も2回目のウエディングイベントですwwはやいのーうー^^ゞ
ですけど、その間に一体幾つのドレスのアイテムが出たことかww
今回のウエディングのドレスも、今までとかぶらない一体どんなのを出してくるか、
すっごく注目してますwww♪(勿論C限定も♪)
アバター
2011/05/24 19:07
>十兵衛さん

そんな素敵すぎますwww♪ カッパルでてきたら、もうステプしまくっちゃいますよw(笑
ツバつけたるつけたるwww❤
でも、いませんねwwカッパル^^ゞ イケてませんかねwwコーデ次第だと思うんですけどww❤

…て、言いながら密かにウエディングカッパルは期待してますww ドレスに河童ヘア♪
アバター
2011/05/24 18:17
はやいのーーうwwウエディングww
年とると、ほんと時間が早く感じますwww
アバター
2011/05/24 17:50
あ、それ面白い!
牧師もいいけどへのカッパもいいなぁ。
カッパのカップル、略してカッパル♪
ファストフード感覚でモロキュー食べながら
デートしてるわけですね。

「またステプきたよw」
「またミソつけられたの? 非道い」泣。。

でもそれいうなら、ツバなんですけどね〜
アバター
2011/05/24 16:24
>macaron*さん

すっごwwwい♪ ニコタ住民総牧師(笑
そう言えば、聖書には少し派手ですが、LEC広場で聖書っぽい本も配ってますしねwww♪

(そうか、確かに河童ヘア被ったカップルは未だ見かけずww)
アバター
2011/05/24 13:55
あのカッパヘアは、ウエディングイベ用の【牧師】になれるっていう
ニコ側のナウな演出だったのではないでしょうか?!!!
maca☀chang!き~づいちゃったぁよぉ~~~だwwww
アバター
2011/05/24 13:41
>ミキティ~さん

去年なんかもあちこちラブラブでしたねww❤
(そんなカップルにいちゃもんつけに来る無料服少女もまたスパイス効かせてますしww)
牧師頼んで、結婚式とかするカップルもあるらしいですし、さて、今年はどーなるか??
タウン出てるアバ紺の中身抜けてる放置率がちょっとだけ下がるかもw(笑
アバター
2011/05/24 13:08
wwwwwwwwwwwww
6月は、タウンがラブラブになるな~~~~~wwwww
そっかぁそう言う楽しみ方もあるんやなっ!!ぎゃははははっっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.