Nicotto Town



イメチェンをしてみました。


今日は久しぶりの晴れの日だったのでピンクにしてみました。

主婦の毎日ってお天気によって左右されるのだけど、私は特に晴れてないとまた布団にもぐりたくなるほど、雨も曇りも嫌い。

女子高時代は指定の革靴に指定の白いソックス。それが学校につく頃は雨でぐちゃぐちゃ。で、校内で履くズックも何度もそんな状態で履くから酷い臭い。
私だけじゃないので教室全体が酷い臭い。
トラウマになるよ。

今、とてもおしゃれなレイニーシューズが出ていて、今の人がうらやましい。
でも、値段を見るととても「長靴」の値段じゃない。

100円ショップでビニールの靴カバーが売り出されたときはすぐかって着用。
知人達が「それ、どこに売っていたの?幾らしたの?」って、聞いてきたけど
みんな同じ苦労をしていたんだなぁ・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.