Nicotto Town



かっぱ髪ゲット


髪をもらったので着替えてみました。

しかし何を着ても似合わない……(T-T)

いっそ、河童のキグルミもプレゼントしてほしかった!


さて、昨日雨の中を出かけたせいで濡れちゃってた靴ですが
中に新聞をつめるという昔ながらのやり方でだいぶ乾きましたw
今朝、新聞取り換えるの4回目が終わったところです。
ドライヤーをあててみたので、だいぶまし。
このままで乾いてくれることを希望。
週末は雨だらけになりそうですからね。

アバター
2011/05/25 14:47
>yunoさん
ありがとーっ!
アバター
2011/05/24 13:58
お似合いですよっ★
おみずやり&ステプお届け宅急便ですww
アバター
2011/05/24 08:47
>Mt.かめさん
かめさんのタコはトレードマークだから!(笑)
アバター
2011/05/24 08:25
わたしはタコで隠れてしまって
カッパらしくありません(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.