Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


おおーー今日は!!


おおーー今日は!!24日、給料日前です、なぜか?私の所には

新聞料金支払い求めに70%来ますwwww、なぜたろう?
ああそうだ、白ガチヤ最後に10回しました、カモメの黒の羽ねは
出ませんでした、でも友達が白アザラシと交換してもらいました
これで欲しい物が全部ゲット出来ました、wwww皆さん、ありがとう
そんな私です、ヨロシクン(^v^)

アバター
2015/07/27 18:53
ありがとうね みんなの見てるとね~

女性はみなさん きらびやかだよね

今度の出てからにするね あるものもったいないけど新しいのも欲しくなるよね

しかし毎日暑いよね><外出ると息苦しいし脚暑いよw

照り返しが厳しいよね 夏楽しまないとだけどばてばて気味だよ

電車とかお店とかは寒いくらいだしカーディガンがいるよ

アバター
2015/07/23 16:59
シバッチさん いつもありがとうね♫

今日は意外と涼しい感じだよね

お仕事╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱

えっとね 浴衣なんだけどまだ迷い中^^;

浴衣あるものでいいかなとも思うから 小物とか来週出てからでもいいかな?

髪型とか欲しいのきりないし、来週の出てからでいい?

その今日のシバッチさんの背景いいね~

アバター
2013/03/10 16:55
ううん^^いいの^^なんかシバッチさん足長おじさんみたいだなって
思ってたからw
いまいちさ ニコもやることなくなってくるね^^;
アバター
2013/03/10 16:39
あはははw やっぱり忘れてるでしょ
お休み楽しんでいたかな
黄砂ひどいね 遠くが見えないよ。
アバター
2013/03/09 20:29
シバッチさんは花粉症とか大丈夫なんですか?
わたしはだめだめで 昨日からすごく目がかゆいですㆀ
鼻は薬でどうにかおさまってるけど
この時期楽しいのに出かけるのかこわいですㆀ
アバター
2013/03/09 20:27
あは^^シバッチさんって謎なとこ多いけど おもしろいよ^^
なんか楽しいもん 忘れないでねwww
アバター
2013/03/09 20:18
ありがとうね^^タウンシバッチさん消えたみたいだからこちらに^^
おすすめの黒のドレスってどれかな
そんなに素敵なの?
アバター
2011/05/28 01:34
ねえ。
ローレイヤースイートカールまだ?
アバター
2011/05/25 01:30
今回の白ガチャの男性用なんかかわいいですねw
そしてその腕にしがみついてるのは一体・・・・?
アバター
2011/05/24 23:08
何かいっつも
あいさつ来てくれてて
ありがとうございます^q^

あんま絡まないですけど
これからもあいさつに
来てくださいwwwwwwwww
何か安心?するって感じですy(((
アバター
2011/05/24 23:00
可愛いです^^

猫なのか、カモメなのか…

あっ!ウミネコ?
アバター
2011/05/24 19:14
似合ってますよ☆
アバター
2011/05/24 17:01
いいなー
Pの服
僕も欲しいー
でも、
いいねー
その
着方
アバター
2011/05/24 15:33
やほーっ♡

今日から姫復活じゃっ´ω`人

stpお届けぇ★*。
アバター
2011/05/24 13:11
今回の 可愛いのばかりでいいよね^^
うらやましいです^^
アバター
2011/05/24 12:23
おぉ!
欲しいアイテムゲット出来たんですか!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:
アバター
2011/05/24 10:24
ぉはよう(#^.^#)
欲しいアイテム✰GET✰できて
よかったね~♬♬

ガチャは楽しみ~
始めたばっかでこれから
欲しいアイテムがでてくるの待ってるんだ^^
アバター
2011/05/24 07:34
カモメの羽交換してもらってよかったですね☆
あと水やりとステプです☆
それでは学校にいってきまーす!
アバター
2011/05/24 07:09
よかったネ^^プレよろしく!!
アバター
2011/05/24 07:02
おはようございます*
貰えてよかったですね*
凄く似合います*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.