Nicotto Town


頑張りん子


レンタルビデオ。


「インセプション」
「シャーロック・ホームズ」を借りてきた。

「インセプション」 デカプリオ、渡辺謙が出ていて
お金もかかっているだろうけど…

設定が難しい…っていうか、分かりずらくて イマイチだった。

それに比べ あまり期待していなかった「シャーロック・ホームズ」が
まぁまぁ 面白かった。^^;

最近 映画館で 見てないなぁ・・・

大画面で楽しむか、家の長椅子でビール片手に楽しむか…

やはり 私は 後者ですねぇ。(๑´‿`๑)

アバター
2011/05/26 13:01
私も 俳優の名前 分からん。( ´艸`)

今までの ホームズの人物像とのギャップが 面白いよん。^^;
アバター
2011/05/25 23:50
シャーロックホームズがおもしろいんですね
よしっ 今度借りてみよう!
外国の俳優さん、女優さんの名前がなかなか覚えられない
あの おじさんがでてるやつですよね えーっと・・・あの人・・・。
アバター
2011/05/25 14:10
ホームズはもしかして、あの肉体派のホームズですか?
意外な設定ですよね^^

インセプション、イマイチなんだ・・・・
今度WOWOWで入るのを楽しみにしていたのですが・・・・^^;
最初からイマイチって思っていたほうが、逆に楽しめるかも♪
アバター
2011/05/24 22:44
こんばんは。
シャーロック・ホームズ、私は映画館で観ましたよ。
事前情報0で観たので、アクション満載でちょっと驚きました(^^;
なかなか楽しい映画ですよねぇ~。

私はアクション物なら、映画館のデカいスクリーンと音で観るのが好きかなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.