Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


カパエルの悲哀><


今日はせっかく買った河童のカッパをきてステプ巡回してきたんだよ。


これさあ、ホントはひきこもりの○○とニコイチするつもりで買ったもの

だったんだけど、その相棒がホントにひきこもったせいで、

着ないで終わったんだよ~il||li▄█▀█●il||li

仕方ないから、着ようって思ってイケメンなのに・・・

変コス似合わないのに・・・・・着たんだよ

カッパだけじゃ、さびしいから俺の純白な心を表現しようと、

白い天使の羽根もつけて

大天使ミカエルならぬ、「カパエル」でww

そしたら、誰ももう俺の名前呼びやしない><

「カパエル~」「カパエロ~」「ぺ天使」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃすでに名前が違ってるぞ、名前が・・・。

ま~ったく俺がかわいいもんだから、みんな妬いてるなヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



アバター
2011/05/26 20:34
もーこれはペ天使にしか見えないwwΣ(ノ∀`●)ペチッ
ザビエル⇒ミカエル⇒カパエル⇒堕天使⇒ペ天使
終了~~カンカンカン♫(♭'v`*)イェァ✩
アバター
2011/05/26 13:07
「ぺ天使」、「カパエル」とは、どなたがつけたか分からないけど
うまくつけたもんだね~♪
ぴったり♪♪
あ、もごもご…^^;
アバター
2011/05/25 02:01
コメくれたみんなへ


みんなあたたかい(手痛い?)コメントありがとう~。
みんなには1人ずつ個別攻撃で
し~かりとブログ反撃にそのうち行くから、
首洗って待っててね~
(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/05/24 19:12
「ペ天使・カパえる」なんだーw
すごい名前になったもんだねw
今度は、甲羅とくちばしもつけてねーw
アバター
2011/05/24 17:07
カパエルwww
でも、凄く偉そうなカッパ界の天使ですねww
そのまま、カッパの可愛子ちゃんも虜に?(●´艸`)ブ
アバター
2011/05/24 16:49
うん
カパエルだ

もう
それ以外は『ペ天使』以外は
認めない!w
アバター
2011/05/24 16:23
「カパエロ」に「ペ天使」とは、うまいっww
みんな、ネーミングのセンスある~~(≧▽≦)
ところで、純白な心??
えーっと、いま一瞬、日本語が分からなくなった・・・
気のせいかな?w
アバター
2011/05/24 13:46
カパエル いいですね~
いつもありがとう☆イケメン荘也さん(^u^)
アバター
2011/05/24 12:05
純白な心とかw
てっきり真っ黒なのかと思ってたよ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/24 10:13
カパエル素敵です!^^

カパエロ・・・もっと素敵です!^^
アバター
2011/05/24 09:37
・・・ 愛されてるのよ・・・ 荘也さん^^

ごめん 昨日からめっちゃ寝てたわw
あってるよん ありがとう^^

アバター
2011/05/24 06:34
全く(。→ˇ艸←)プッ
かぱえろめwww
アバター
2011/05/24 02:34
皆様とんだ勘違いです。荘ちゃんは「パパ」なのに!
あ、でも「カパエロ~」はいいですね。合ってるかも♪(オイ!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.