Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


伝言板

皆様、お越し頂きありがとうございますm(__)m
本日5月24日(火)~30日(月)迄は、
旅行で、フランスへ行って参りますので・・
伝言版が流れてしまいますので、
こちらへ書き込んで頂けますか?
帰国後、皆様の所へお邪魔致しますm(__)m
午後にセントレア(中部国際空港)を出発やねんけど・・
台湾を経由して、フランス(シャルルドゴール空港)へ
14、5時間やったかいな(?_?)の旅になりますわ・・(-_-;)
一応、パソコンを持って行きますが時差の関係上
覗く程度になるかもしれへんけど・・
ほな、よろしゅ~(^o^)丿

アバター
2011/05/30 19:01
まいど~♪
今週も仲よぅしてなぁ~*^^*
今朝は、警報出てたけど、よしさん大丈夫だった~?
アバター
2011/05/29 16:06
こんにちは^^ 休みだからってちょっと間食、食べ過ぎちゃったかな日曜日STP
アバター
2011/05/29 10:34
おはよー(^-^)やっとお伺い出来ましたぁ(^◇^)
アバター
2011/05/28 15:18
こんにちは^^今日は注射うって来ました~同じ苗字の人がいて、びっくり・・・STP
アバター
2011/05/27 20:05
まいど~♪
今日のすてぷ^^
こっちも雨やねん><
ってか、夜8時でも明るいって
ええんか、悪いんか…。やな^^
アバター
2011/05/27 15:37
フランス?!
すごいですね^^
フランスは一度は行ってみたい国です♪
エッフェル塔を生でみてみたい♪
アバター
2011/05/27 03:34
皆様、ありがとうございますm(__)m
やっと、見る事が出来たで~^^
沢山、コメント残して頂きほんま感謝やで~(^_-)-☆
アバター
2011/05/26 22:45
☆。o゚。♡(๑→ܫ←)コンバンハ☆ 
たっくさん楽しんで来てくださいね~!!
アバター
2011/05/26 19:02
まいど~♪
今日のすてぷ^^
こっちは夕方から雨降ってきたで++;
アバター
2011/05/25 22:51
こんばんは✿フランス!いいなぁ(。◠‿◠。✿)
楽しんできてね~
アバター
2011/05/25 22:24
(*'∀'人)ワォ☆フランスイイネ♪d('∀'o)
いっぱい楽しんできてね
アバター
2011/05/25 20:29
まいど~♪
ステプに来たでぇ^^
いっぱい楽しんでやぁ~☆
アバター
2011/05/25 20:18
ちょうどフランス観光中ですね^^
教会、とてもきれいでしたねー♪
たくさん写真撮ってきてくださ~い!
アバター
2011/05/25 19:41
こんばんは^^ 6月限定アイテムP、Cどれも可愛くて目が幸せ・・ですwSTP
アバター
2011/05/25 19:31
すてぷ&水やり(´ `*)
日記コメありがとでした^^
アバター
2011/05/25 16:52
手持ちポピー出来たよ❤
いつもお水まきありがとう 
感謝のステプ訪問(。◡‿◡。)ペコリ
いってらっしゃぁ~い
アバター
2011/05/25 01:23
こんばんは 25日の水やり訪問です
アバター
2011/05/24 23:48
わ フランスへ いまの季節のフランスは格別素敵でしょうね
いまごろ機上の人ですね 
よい旅でありますように(^o^)/
アバター
2011/05/24 23:23
こんばんは 24日の水やり訪問です
アバター
2011/05/24 22:52
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/05/24 21:31
こんばんは~^^さささっとSTPッシュして島と島の間を駆け巡る(笑)STP
アバター
2011/05/24 21:31
いいな~。行きたいな~(^○^)
よしさんのお土産話を楽しみにしています。
アバター
2011/05/24 21:10
こんばんは
フランス旅行、羨ましい~!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
帰ってきたらお土産話でもブログでUPして下さいませね!
アバター
2011/05/24 17:56
こんにちは。
フランス旅行、いいですね~
いってらっしゃい^^
アバター
2011/05/24 17:20
まいど~♪
うわぁ~おふらんすかぁw
気を付けて行ってらっしゃい*^^*

良い旅を♪
アバター
2011/05/24 15:00
お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
楽しんできて下さいね♪
アバター
2011/05/24 14:48
こんにちは

気をつけて~
パソコン持っていくの?
写真もupね
アバター
2011/05/24 14:16
こんにちは!
フランスへ~?!すごい!
行ってらっしゃい♪(^0^)ノ”
楽しんできてくださ~い♪
アバター
2011/05/24 14:08
Σo(*'o'*)oウオオォォォォ!!
よしさんღフランスですか~~(҆◞◟҅。)いいなw
私も一度でいいから行ってみたいーーーorz
お土産忘れないでね~~~(๑→ܫ←)
気を付けて行ってらっしゃい(*´∀`)ノ))
アバター
2011/05/24 09:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~☂ฺ
フランスですか?いいですね~~!!

私は一度だけ母とパリ、ロンドンへ行きました。
もう一度、セーヌ川下りをしたいな~といつも思っています+。:.゚(*uェu)ノ

どうか素晴らしい旅行をして来てくださいね~
Bon Voyage☆彡
アバター
2011/05/24 08:52
よしさん^^おはにゃーお♡手持ちポピーが完成したよ♪いつも訪問&水やりありがと(*´ω`人

楽しんでいってらっしゃい(*´ω`人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.