Nicotto Town



ドリンククエ全クリア~

昨日、モンハンで亜種と希少種を全部捕獲し、最後にボルボロス亜種とアグナコトル亜種の大連続クエをやりました~

 大連続クエは時間配分がわからないから最初はあわてながらやってたけど、やはり体力が少ないので結構あっさりクリアww

 ドリンククエの「clear」の文字が黄色になり全部クリアとなりました(^0^)

 次はウラガンキンの太刀を完成させようかな~

アバター
2011/05/24 23:32
ドリンククエもやり始めると一気にやりたくなるんだよねww
アバター
2011/05/24 19:19
ドリンククエ全クリアお疲れ様です^^
ドリンククエ現在放置中です。
ちゃっかりラッキーラッシーは出しましたがw

ウラガンキン太刀自分も完成させたいのですが、
まずグレーンフォークにするか、クロムマイトにするかで悩んでます。
アバター
2011/05/24 18:27
ウラガンキンの太刀はグレンフォークとクロムバルツだよww

 ガンキンの紅玉が入手できなくてね(^_^;)
 
アバター
2011/05/24 12:38
ドリンク制覇お疲れ様です。
激運や解体術【大】が使えて、今後の素材集めも少し楽になりますね

ガンキンの太刀・・・あの音叉みたいな二又のやつですかね
アバター
2011/05/24 01:25
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ドリンク制覇ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私はあと2つ残ってるかな・・・。

ウラガンキン太刀ってぇと、ランバラルムでしたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.