Nicotto Town


あいです♪(o^_^o)


もうすぐ1ヶ月


ニコタに入会して

もうすぐ1ヶ月です。

まだ・・・慣れない事ばかりですが・・・

フリマをやってみたいな~☆

アバター
2011/05/27 17:36
こんにちは
お久しぶりですーーーあっニコともですっ
宣伝です。
ヲタ充族@さくsのブログでp髪プレ企画があります。でも参加者が100名まで行かないと中止だそうです。
〆切りは5月28日23時59分です
もし良かったら言ってみてください。あっ天姫族@あいりんにさそわれましたーみたいな事かいといてください
すいませんねー
アバター
2011/05/25 00:37
蓮ちゃん・・・ありがとう!
蓮ちゃんのお庭・・・クローバーがまとまっててかわいいね。
アバター
2011/05/24 01:17
もう1ヶ月か~@0@
知り合ったのあいちんさんが入会したその日だったよね??

ホームページは・・・できるかわからないけれど・・・
アメブロははじめたよbb
stp&お水ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.