Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


■□■□りおよりお知らせです■□■□


騙し騙し使っていた私のパソコンが、とうとうお陀仏になってしまいました><

今は旦那さんのパソを借りてインしています。


これから修理に出す予定なのですが、それまで暫く旦那さんに借りてインしても
ブログの更新をするとか、ガーデニングするとか一人で出来る事のみに
なりそうです^^;

ちょこっとインして、、ぐらいの活動かな@@;
暫くは巡回もほとんど行けない状態になります。
なので皆様のお散歩コースから外しておいてくださいね;;

私のお楽しみのチャットもお休みします。


せっかく伝言板に書き込んで頂いても、流れてしまうだけになりますので
閉じさせて頂きます;;

面倒とは思いますが、こちらに何かあれば書き込んで頂けると嬉しいです^^


ではまた、復活した時にはヨロシクお願いします。


(旦那さんがパソを使わない時は、頑張ってウロウロしているかも知れませんww)

アバター
2011/05/27 22:08
今日はばたばたとあわただしくて、お話もできなくって・・
なんか今日はおななししたい気分だったんだけど、
また、来るね。。
アバター
2011/05/27 14:00
うんうん、良い感じでないの♪(*^_^*)
アバター
2011/05/27 12:50
えへ^^見てぇ~wwキモイって言わないで~ww
アバター
2011/05/27 12:48
こんにちは♪夜中なのにこれからクッキー作りま~す(。→∀←。) ハハッ♪
アバター
2011/05/27 09:12
おはよ~。(^^) 結局こっちも買っちゃった(笑)
アバター
2011/05/26 21:47
いつもありがとうございます。
アバター
2011/05/26 20:05
こんばんは。^^
花嫁さんが集団でいると、何だか圧迫されそうな感じがします…(笑)
あと、似たような人たちの集団も苦手です(苦)
アバター
2011/05/26 19:06
今、帰り道の途中駅~(笑)
アバター
2011/05/26 19:04
こんばんは~。
今日から蓮の花のタネが出ましたね^^
手持ち花が欲しい私は買おうかどうしようか悩み中ですw
アバター
2011/05/26 16:45
ハロケロー♡
模様替したケロ^^
アバター
2011/05/26 16:29
コメいっぱいになってしまうだろーと思って、コメ控えとりました(´・ω・`)
コチラこそ、いつもありがとです(*´∀`*)

アバター
2011/05/26 15:14
蓮の花、びみょ~(^_^;) 庭に池が出来るんだね(笑)
アバター
2011/05/26 12:40
こんにちはww
りおさん、ありがとうーーー></っっっwww
大切に使わしていただきますww
アバター
2011/05/26 11:51
先日はコメントありがとう♪

りおさんをお気に入りに登録しようと思って
ついつい来そびれてしまってやっと来れました(^^;

PC故障中なのですね><
私も明日から週明けまでお休みするので
又来週遊びに(ステプしに^^)来ますね♪

早く復活出来ます様に☆彡
アバター
2011/05/26 09:49
おはよ~(^^) こんな感じ?(^_^;)
アバター
2011/05/26 07:54
おはようございます♪朝のコーヒー豆を挽く薫はホッとします^^
アバター
2011/05/26 00:53
バンパイアが深夜徘徊…聖水と十字架はいらんぞw
アバター
2011/05/26 00:36
こんばんは。
苦労してるね^^
おやすみ。
アバター
2011/05/26 00:15
お休み~
どこからインしたの??
アバター
2011/05/26 00:13
こんばんわ お水とステキのお届けです。
今日もいい日になりますように❤ (^◇^)ノ 凸

イベントが始まりました。早いものですね。
アバター
2011/05/25 22:21
来たww
アバター
2011/05/25 22:02
こんばんわ。
早く直るといいですね^^
取りあえずウエディングドレスは買っておきましょうw
アバター
2011/05/25 21:42
こんばんは^^ウェディング始まったよ~
アバター
2011/05/25 19:39
カメラと望遠鏡で覗きルックで訪問です。うっへっへっへーw(最悪な訪問だ・・・)
アバター
2011/05/25 18:43
こんにちは~。 お疲れ様です☆(^^)/

またまたイベント盛りだくさんでニコタ生活、慌ただしくなりますね^^;
アバター
2011/05/25 16:49
ハロケロー♡
タウンが花嫁さんだらけになる季節がやってきたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/25 13:50
御来訪有難う御座います♬
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
アバター
2011/05/25 13:05
こんにちは^^メンテあけが今から楽しみです♪
アバター
2011/05/25 09:01
おはよ~(^^) 今日も頑張ってね♪
アバター
2011/05/25 08:32
おはようございます(*´∀`*)メンテ前の訪問です...✿*メンテ後が楽しみです。゜+♡
アバター
2011/05/25 02:32
さえらさんもPCも働きすぎなんです~~ww

データ保存が大丈夫か心配(^_^;)
りおさんのすばらしいアイデアがいっぱいですもの。。
無事なこと、祈ってます。
アバター
2011/05/25 01:04
お休み^^;
紫陽花の髪飾り可愛いね♡
アバター
2011/05/25 00:35
今日は早めの深夜徘徊ですよ。
アバター
2011/05/24 23:26
『こんばんは~』・ω・´o)ノ゙ ステプポチッ! □_ρ(-ω-。)
アバター
2011/05/24 23:26
今日は遅めの深夜徘徊ですよw
アバター
2011/05/24 23:08
早く治りますように~✧
アバター
2011/05/24 22:16
PC、早く退院するといいね(^^
アバター
2011/05/24 22:15
PC、今はだいぶ7も安くなってきたから、思い切って買いましょうw

修理してもXPならもうあと3年だよ?
アバター
2011/05/24 22:01
こんばんは^^。早く戻って来てねw
アバター
2011/05/24 21:03
こんばんは^^
私のPCも危険な状態が続いてます~^^;
だましだまし・・・どこの家も一緒ですね!

りおさんの復活楽しみに待ってますね~♪
アバター
2011/05/24 20:43
私の体も…風邪悪化中
またきますね。
アバター
2011/05/24 18:59
ぷっ・・・お陀仏か~^^;

で俺は 何を頑張るんや?ww
アバター
2011/05/24 18:51
こんにちは~。
雨があがったので、たまった洗濯物を片付けながら
ステプのお届けで~す☆ミ
アバター
2011/05/24 18:31
こんにちわ いつもありがとうございます。(^◇^)ノ 凸
新レア入れ替え日すでに大漁・・orz
アバター
2011/05/24 17:02
こんにちは(❀╹◡╹)ノ
昨晩はサークルでお部屋拝見させてもらいました^^感動的なお部屋でしたよ(☯‿☯人)
こんなタイミングでPCが修理とは・・・>< 早く直るといいですね。
アバター
2011/05/24 16:52
諸事情、了解です
PCの故障とは、大変ですね><
巡回などは気にせず、限られた貴重なIN時間は
りおちゃんの気分転換にあててください♪
私も、週の後半から家を空けるので、お伺いできなくなりますが、
ニコタINした時には、こちらに寄らせて頂きま~す*^^*
アバター
2011/05/24 16:52
了解で~~す

まぁ
のんびり
また訪問しまーーすw
アバター
2011/05/24 14:43
ハロケロー♡
パソコンちゃん入院するケロ?
新しい子を連れ帰ったほうが安いかも知れないケロ^^;
アバター
2011/05/24 12:03
見積もり見て驚くなよ~~ ^^

アバター
2011/05/24 11:38
プ子だよ(。◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/05/24 11:03
あれれ

修理にだすんだ・・・

みゆうは聞いてなかったぞ!
アバター
2011/05/24 09:49
あらら^^;
了解しましたー
アバター
2011/05/24 08:42
おはようございます...♡*
了解しました(*ノω<*)
アバター
2011/05/24 06:13
あら、PCいかれちゃったの?早く治るといいね^^
復活の時はまたお話しましょう^^
早く帰ってきてね~さびしいから^^;
アバター
2011/05/24 06:09
おはようございます。
了解いたしました~^^。
早いお帰りをお待ちしていますねっ。
アバター
2011/05/24 06:02
おやま、こういう出費ってイヤですよねぇw 良い機会だからの~んびりお過ごしください^^
アバター
2011/05/24 05:57
ついにお亡くなりですか。
お早い復帰をお祈りしております。
アバター
2011/05/24 02:59
早く直るといいですね^^
待ってますね・・・

御部屋の改装が見られないのが残念だけど、
気長にまちます^^

ブログ更新楽しみにしてます^^
アバター
2011/05/24 01:29
あらら、この前、PCの調子が悪そうでしたが、
ついにお亡くなりになってしまったんですね。

早く修理ができて、復活できますように。
アバター
2011/05/24 01:12
了解です。早期復活出来ますように。
アバター
2011/05/24 00:57
了解しました。
早くPCが直るといいわね。(^^)
アバター
2011/05/24 00:41
自分のパソが壊れたらと思うとぞっとするなあ
アバター
2011/05/24 00:40
たいへんですね(-_-;)

早くPCが直りますように。
アバター
2011/05/24 00:30
改装の中毒発作が起きないうちに戻っておいでぇ~щ(゜Д゜щ)カモォォォン
アバター
2011/05/24 00:27
はぃ~復活を心待ちにしてますね^^
早く直りますように!!
アバター
2011/05/24 00:17
早く治るといいですねー。
りおさんのお帰りを心よりお持ちしていますw
アバター
2011/05/24 00:15
早く直るといいね♪ お帰りを待ってます♪ ^^
アバター
2011/05/24 00:15
あらら
とうとうパソコンが(ノ_・。)
帰ってくるの待っているよ~
アバター
2011/05/24 00:12
(`・∀・´)ゝ 了解!

いい子で待ってるー
アバター
2011/05/24 00:03
あらら
でも、ちょっとお休みするのも
いいかもしれませんね
アバター
2011/05/23 23:59
あらら~。それは大変です。
早く治してまた遊びましょうねw
アバター
2011/05/23 23:57
了解(^^)b
アバター
2011/05/23 23:50
あらら。。。それは大変;;
修理に出すとなると復活まではちょっとかかりそうですね。

ん~。お話出来ないのは残念ですが、
戻ってきたらいっぱい話しましょうね☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.