Nicotto Town


コスプレ教室日記


やふ

こんばんわ~。

昨日も女の子とモンハンやりました~ヾ('ω'*)ノ

最近モンハン熱冷めてましたが、
やっぱり協力プレイは楽しいです~☆

あと~、ニコットで
お友達とお話しましたん~(*´∀`*)

交流は結構あったものの、
お話はあまりしたことなかったので
うれちかったです~ヾ('ω'*)ノ

最近イイ事おおいみゃ~♪

アバター
2009/04/23 23:28
Marikさん

一緒にやれる仲間が居る限り
やっちゃうかもです~w
アバター
2009/04/23 23:27
毎日モンハンやめられなくなっちゃいそうですね~^^
アバター
2009/04/23 23:24
ゆかちんさん

お話できてよかったです~(*´∀`*)
またお話しましょ~♪

モンハン皆でやるとたのち~です☆
アバター
2009/04/23 23:18
ふふっ(^^)
いっぱいお話できたねー♪
またお話したいねー
モンハン、協力攻撃たのしそう~
アバター
2009/04/23 21:28
lunaさん

(>д<)ゞラジャ

しか~し、話すことはモンハンねただけにゃので
徐々には、他の話も出来るようになれたらいいにゃ~と思ってます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/23 21:25
そらちゃん

いいこといっぱいで、よかったです~(ノ´ω`*)

そらちゃんにも、ハッピーなことあるといいですね♪
アバター
2009/04/23 16:18
話をすると色々わかってくるし、もっと絡むべし!
最近いいことばっかじゃーん♪
アバター
2009/04/23 16:08
おぉ~
嬉しいこといっぱいでよかったねぇ♪
ソラも嬉しいこと。。あるといーな♪
アバター
2009/04/23 00:37
ジャックさん

はい~☆
ハッピーはっぴ~ですヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/23 00:35
楽しくなってきましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.