Nicotto Town



ちょっとグチです^^


基本のんびりと適当に過ごしているけど
たまにどうしても許せないことが!

ペースを乱されるとか
イラッとさせられることが嫌なのかも~

本性を暴かれるというか^^

軽く扱われるとかなめられるのも大嫌い~

だからニコタだとステキを押し忘れされるとか
(ランダムステプの人にされると即削除しちゃう^^)
サークルに属しているのにルールに従わないとか・・・がね~

勝手にやればいいじゃん?って思ってしまう
自由なんだし押し付けないよ~って思う

でも、私とは関わらないでいいよ~って^^

・・・やはり心が狭いのかな?

おだてられたり、変に敬語を使われるのも距離があって嫌だし~

お友だちで以前交流してた人が
今は足あとだけ・・・っていうのも、???と思って悩んでいたり・・・

雨の日は少し憂鬱になるね^^

アバター
2011/05/25 23:08
管理お疲れ様です。
最近、毎週ギリギリの巡回になってしまって
レインさんにはヤキモキさせちゃってるんじゃないかなぁと
反省しています(><
敬語は・・・私はここではほとんどの人に敬語使っちゃってます^^;
なるべく早めの巡回を心がけます☆よろしくお願いします^^
アバター
2011/05/25 17:03
いつもサークル管理お疲れ様です。
メンバーにはわからない 大変なこと、おありだと思います。
それでもいつもがんばってくださっている
レインさんには 本当に感謝しています^^

いろいろなひとがニコタにはいて
それでもひととつながりたいから
わたしは続けているのですが
やっぱり中には???と思うひともいますよね。
愚痴は吐き出していいと思いますよ^^
ため込むだけ自分が損しちゃいそうです(*^-^*)
アバター
2011/05/25 02:36
いつもサークル管理お疲れ様です&ありがとうございます^^

少し浮上されたとのことで、良かったです^^
ニコットも住人が増えてきて、色々なタイプの方がいらっしゃるんでしょうね~
折角楽しく遊んでいる場所ですので、無理して関らなくてもいいんじゃないかな~と思います^^;


アバター
2011/05/24 21:24
人付き合いは難しいですよね。
リアルでも、ネット上でも…それぞれ、それなりに難しさがありますし、ストレスもありまし。

雨の日や、天気がぐずついてる時って、どうしても内へ内へって考えが丸まってしまいますよね。
だから、愚痴言って、吐き出してしまって大丈夫ですよ。

敬語…デス、マス調は、礼儀、ということでいいですよね^^;
アバター
2011/05/24 17:50
人付き合いってむずかしいよね。。。
リアでしゃべってても気持ちの行き違いがあるのに
相手が見えないニコタではもっとむずかしいこと

私も変に敬語使われると逆にひいてしまう方なんだけど
親しい敬語?とそうじゃない敬語?の違いう~ん・・・上手く言えないけど、
わかれば友達同士でもまぁいいかな~と思います。

私はできるだけ友達のところは回るようにしてるけど、毎日はちょっと無理だね。
連絡なしに退会してたり、全然INしてなくて心配してるんだけど、
消息つかめない友達もいたり・・・ひとりひとり尺度はちがうからしかたないのかもね(-"-)

でも、たまにはグチッてもいいやん!すっきりするよ~

アバター
2011/05/24 12:31
サークル管理は大変ですよね。
私もせいぜいメンバー18人の小さなサークルを運営しつつも、
色々バラツキが出ると、どう処置してよいものやら・・・とか考えたりします^^;
それから、友達になった人に限って疎遠になったりして^^;
というか、ニコタから疎遠になってしまう人が多いような。

敬語苦手ですか?
丁寧過ぎるつもりではないのですが、もし気を悪くされているようであれば申し訳ないです。


アバター
2011/05/24 08:20
ご苦労様です(^^ゞ
あんまり深く悩まないでのんびり行きましょうよ?
アバター
2011/05/23 22:49
来る者拒まず、去る者追わず
でいいんじゃないかと(^^)。
アバター
2011/05/23 22:48
うんうん

レインさんの心は狭くないですって!
最近ね…ニコタしてて しっくりこないこと多くて
突き詰めて考えてみると レインさんの思いと同じなんですよ

でも いろいろ悩んで不眠症寸前までいって
『所詮ネット上の事だもん』
『きっとリアが寂しいからなのね…』って
自分勝手に割り切ってww
今は 少しは楽になったみたい^^

だけど 水やりサークル巡回で毎回ステプ押さない人は
許せないぞ~!!!
アバター
2011/05/23 22:48
レインちゃん、最近ちょっと病んでたもんねー。
大丈夫かな・・?って心配してました。
私はあんまりステプとかこだわらないタイプ。
わざわざ訪問してくれてありがとーって思っちゃう。
ランダム訪問はめんどくさいから、削除するけどw
ステプも2コインだし、コイン使い道ないし・・って。
ぁ。自分が訪問する時はちゃんとするよ?
マナーだと思うし、ステプサークルだったらそれがルールだもんね。

レインちゃん、管理人だからいろいろ気使うよね;;
分かる。私もステプサークルの管理人してるから、いつも新入会者の対応については神経使うもん。
もう2日でダメだったらすぐに脱退させてもらってますw
がっちりステプサークルだからメンバーにも迷惑かかるもん。
最初はいろいろ悩んだけど、「管理人権限」っていうことで開き直ったww
レインちゃんも、深く悩まなくていいと思うよ^^

友達の足跡訪問・・私もよくやっちゃう^^;
ちらっと様子見に行って、メッセージ残せず帰っちゃうだけどか。
何書いていいか(コピペだと嫌だし・・みたいな。)迷ってるだけなんじゃないかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.