Nicotto Town



ちょっと家を留守にします



あしたから

24日、25日、26日に修学旅行で

長野県に行ってきます(ω`*)

嬉しいー

長野たのしみー

遭難しても大丈夫!

知ってる場所だかr(殴

いや、全然知らない場所に行くってちょっと楽しみだなって思ってたのに、

「ん?その高原って・・・」

って感じでして。

あれ!?そのホテル・・・

みたいな感じでww

地震があっても大丈夫!

と、言うことですw

ではでは!!

少しの間留守にしますが、

たくさん訪問してくださいね(おい)

アバター
2011/05/27 17:36
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2011/05/26 00:17
こんばんは☆彡
いいお天気が長続きしませんね…… 
今日は、また傘を持って出勤です(≧д≦)
アバター
2011/05/25 00:34
こんばんは(✿ -ω-)。o○
今日は雨傘じゃなくて、日傘が必要になりそう☀
マッチングイベント楽しみ♪
アバター
2011/05/24 21:47
こんばんは♪今頃長野満喫されてる頃ですかね^^
楽しい旅行になるよう祈ってますw
アバター
2011/05/24 20:23
σ(*´∀`*)σ雨あがりの青空ってキレイなんだよね♪風邪が流行ってるけど大丈夫かな(U*´ω`)❤
アバター
2011/05/24 16:31
長野行ったことない。。。
いいなぁw
行ってみたい☆彡
アバター
2011/05/24 10:22
知らない人だと思ったら すばるさんね
アバター
2011/05/24 00:07
こんばんは☆彡 
数年前までピカチュウの
着ぐるみパジャマ着てましたww 
おやすみなさ~い.。o○
アバター
2011/05/23 22:19

ギリギリか・・・w

それおもしろそう\(^O^)/w
でも結構勇気いるで!?w

本間それやわ(*^^*)

お風呂いってら!
アバター
2011/05/23 22:12


あ、ちーは
セーフや!!!w


どんちゃん傷つくな(*^^*)w


ってかちーもメールこんし(*゜-゜*)
アバター
2011/05/23 22:03

浮気はあかんよ浮気は!w

頑張るぞー
えいえいおー!w


それが一番や(*^^*)
アバター
2011/05/23 21:58

やな!!!w
どんちゃんに負けないぜ!!w


本間それ~(*゜-゜*)
びっくりやんな(笑)
アバター
2011/05/23 21:52

ふーくん夫婦やもんな!!w


楽しみすぎて困っちゃうわ(*゜-゜*)

絶対めーるくるから
心配せず待っとこう!!
アバター
2011/05/23 21:46

ペンネームは
ちーちゃんに決まってる!!!w


おみやげはお菓子やな(*^^*)w
アバター
2011/05/23 21:45
こんばんは♪明日からいよいよ修学旅行ですねw
楽しい旅行になるよう祈ってます^^
アバター
2011/05/23 21:37
東京住みだと、京都、奈良以外に修学旅行行かないんだよねこれが(^^;
とりま、気をつけて行ってらっしゃい。

私みたいな変なおじさんには気をつけて~
アバター
2011/05/23 21:37

楽しみやな~\(^O^)/

写真いっぱい撮ろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.