Nicotto Town


藍のブログ


[◆]時間ってはやっ!←


もうニコタに来てから2周年が経ちましたとさ!

凄いですね! 事務局さんからお知らせ来てましたww


はやい!wwww



ってことで、このぬいぐるみ飾りたいので、近々お部屋改装しようかと思います@



お楽しみに^ω^

アバター
2011/05/24 21:43
≫ザビエルたん
お花畑... そこから川が見えませんか?←
見えたらわたってくだs(殴

≫伊御たん
だよねww
3周年は...どうだろう?
欲しいなー!

≫りーちゃん
早いよっ☆←
楽しみに...しないほうがいいかもですorz←
アバター
2011/05/24 19:44
おぉー!
早いねっ★←

お部屋改造楽しみにしてます^-^
アバター
2011/05/24 19:05
おめでとー♪♪
もう来年になると3周年だよねww
本当 時間って早いww
あのぬいぐるみ可愛いよね!
3周年は何ももらえないのかなww
アバター
2011/05/23 22:34
ぶw赤黒てw
若干血キテないですか?←w
ちなみにゾンビさんは頭の中はお花畑ですb
アバター
2011/05/23 21:30
≫ザヴィエルたん

なんか色々ありがとうございましたゞ←
桃色? 赤黒いんではなくて?(黙r←
アバター
2011/05/23 21:28
おめでとうございます(_ _*)
そして、先ほどは誠に有難うございました。
感謝の念でいっぱいでありまs((
あ、ちなみに、感謝の念で一杯の心は、黒ではなく桃色ですゞ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.