Nicotto Town


脳内貯金箱


フェアリーテイル



(えぇ、えぇ、もちろん魔法ギルド等ではありませんよ)

幻想を追い求める・・・・それは浪漫だね。

いたら良いな。あったら素敵だな。
夢想と言われようが、
形無いモノに名前を与え、信じる事には想いが詰まっているじゃぁア~~リマセンカ!




けれどね、
形が無いからこそ、夢が見れるのさ!



そりゃあね・・・信じていた訳じゃないんだよ。
夢を見ていたわけでもないさ。
・・・・ただ、
そうだったら良いなぁ~的な、サ!
誰もが1度は思う
ドラえもんがいたら良いな~みたいな、ネ!



この世に、
(無償で家を直してくれる)

妖精さんなんて

存在しないんだぜ!

・・・・2ヶ月(?)経ってから留守の間に請求書を寄こす、
ヤツらは恐ろしいほどに人間だぜ!!
(要求額が無茶過ぎんだよ、それなら自分で直したわ。このボッタクリが。今度こそは言いなりに払わねぇからな)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.