Nicotto Town



除草剤

以前使用した除草剤は効果あり。

で、分割で使用することに。

憎っくき敵を撲滅する。

アバター
2011/05/24 21:56
悪い物は根から根絶~って一時的だね。

また、何処からか種がくるだね。

アバター
2011/05/24 08:38
おお、効果があって何より^^
一雨ごとに、草が伸び~~~。日々、戦いの日。
アバター
2011/05/23 21:43
自分は農大でなのに久しぶりに除草剤
と聞いてドッキリした!()@~‘()
なんの除草剤がなにに効くのか?なんの病気にどの薬が効くのか?
僕はなにを勉強していたのだろう?
ホントはなにも・・・・
アバター
2011/05/23 20:27
良かったですね~!
私もそろそろ撒かなきゃ・・・
抜いたつもりでも1週間後にはセイダカアワダチソウ(?)の赤ちゃんの雑草がΣ( ̄ロ ̄lll)
これ、すぐに伸びるんですよね~0(><。)ノ"
アバター
2011/05/23 20:19
除草剤つかってもぉ~ ぐいぐいのびりよぉ~ つ~かぁ~も~除草剤つかわないけどぉ~

雑草わぁ~ のびほうだいぃ~ あはっはぁ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.