Nicotto Town



イ・サンの王様


すごいカッコいいね。

子役もよかったけど、大人のセゾン様、すごいカッコよくてよかった~。

あの人気のない、黒ガチャの皇帝が着てみたくなったかも。(笑)

女の子はきれいですが、ちょっとやせちゃったって感じかな。

韓国のドラマのヒロインって、きちんとしてそうな人が多くない?

ヨン様の冬のソナタの恋人も、きちんとしてますって家計簿つけてますって感じで、

男が大型で自由な感じに比べると、ほんと几帳面そう・・。

純情なとこがいいんだね、きっと。

オレは母親が歌い手だったので、奔放~、でも家では素朴という女性が身近でしたね。

イ・サンは、久々はまりましたが、なんだか漫画のストーリーっぽいような気もしてきました。

主人公たちが不幸な目に合いすぎな感じがする(笑)

それで続き見ちゃうんだけど、王様が王様らしくていいな~。

おじいさんの王様も好き。風格あって。

アバター
2011/05/23 22:49
イ・ソジンさんの王様役、凛々しくてカッコいい~^^
韓ドラは、現代版は日本でいう一昔前のストーリー的な展開が多くて、
交通事故で記憶喪失、金持ちと貧乏の恋、不幸不幸で来て最後はハッピーエンド、
または唐突に死んでしまったりと、あれよあれよの展開に目が離せなくなっちゃうんですよね^^
でも、それがおもしろくて続きがつい見たくなっちゃうし・・・。

女性の役は健気でがんばり屋で、確かにきちんとしてる人が多いですね^^
だから、悪女がより際立って、いじわるに見えるんでしょうね・・・。

私は、DVDを借りてきて10時間とか続けて見た事もあるくらい
韓ドラにハマりまくりました^^
がんばれクムスン、ガラスの靴、ファッション75、火の鳥、兄嫁は19歳、私の名前はキムサムスンなどなど、
好きな俳優は、ソン・スンホン、チュ・ジンモ、ヒョン・ビン、チャ・インピョなど^^
大好きだった女優さんは、今は亡きイ・ウンジュ、透明感があって儚げでステキな女優さんでした;;
(私の誕生日に自殺してしまったのが、残念でならないんですけどね;;)

若き日のイ・ソジンさんとイ・ウンジュさん↓

http://www.youtube.com/watch?v=RxIVNNTQynw&feature=related


韓ドラの事となると、うれしくなって沢山書き込みしちゃう私を許して~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.