Nicotto Town


もぐもぐ日記


母が足痛めたらしい

土曜日になんか痛い痛いって言ってた
なんで痛いのかよくわかんないらしくて心配だったけど
今日はだいぶんましになったそうだ
ひとまずは安心かな

アバター
2011/05/24 19:12
痛めたのはふとももの筋らしいっす
膝じゃないのは不幸中の幸いかも

引き続きよくなりますように祈るのでした
アバター
2011/05/24 09:45
その時の体調とかにも痛み方って違うでしょうから
一度病院に行っておいたほうがいいですよ
アバター
2011/05/23 22:46
いたぃのいたぃの飛んでゆけぇ~

早く良くなるように(^人^)
アバター
2011/05/23 22:38
早めに病院に行った方が良いですよ
私以前無理をしたら
膝のお皿にヒビが入っていました
アバター
2011/05/23 22:21
膝などの関節なら変形症かもしれませんね。
一度、整形で診てもらうといいと思いますよ。
アバター
2011/05/23 21:56
膝いたは慢性ですから

あんまり早く安心しない方がいい

膝じゃない??
アバター
2011/05/23 19:35
お母さんのケアは、大切ですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.