Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:第56弾 部屋改装 補足

画像


月曜日は、おーぶんの独り言です^^





第56弾 イス取りゲーム部屋についての 補足です^^


ゲームのスタート合図になる ボタントースター
押せなかった という方が 何人か いたみたいですね><


きちんと作動させるためには トースターをクリックする必要があるので、
ボタン下部の赤い部分
トースター
マウスカーソルを合わせて
クリックしてください
トースターのレバーが下がれば 一定時間で 音が鳴ります^^


また ペット同伴だと ちょうど芸ボタンと重なるため
クリック出来なかったみたいです><
これは 修正しておきました^^



他にも ??? な事があったら ここに書いてね^^

シンプルな遊びだけど 意外と面白いよね^^
ニコット研究所でも そうだったんだけど、
座る動作が ちょっとでも おそかった人が はじき出されるし
同時に座る動作になった場合は
全員はじき出されるんだよね^^


俺も この部屋壊す前に 一回くらいは
遊びたいなwww



以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>




※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/28 15:53
お久しぶりです。
トースターにそんな使い方が!面白~い!
奥のソファも後ろに椅子を仕込んで座れるようになってるのがいいですね~
アバター
2011/05/26 13:21
発想が面白いですね
アバター
2011/05/26 07:31

遅くなったけど、入りましたぁ^^
アバター
2011/05/25 22:02
お部屋見に来ました。
そして、遊ばせていただきました。
アバター
2011/05/25 21:29
次から次へと沸いてくるアイデアがすごいですね~!!
アバター
2011/05/24 22:27
いす取りゲームやりましたよ^^

一人だったけど久しぶりだったので
楽しかったですwww
アバター
2011/05/24 20:01
人数を集められるかどうか(´・ω・`)
可愛いお部屋で、好きです。
アバター
2011/05/24 14:57
一人いす取りゲームできました~w
アバター
2011/05/24 10:30
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
アバター
2011/05/24 00:29
てっかてーか!
アバター
2011/05/24 00:21
イス取りゲームはスリルがあって
楽しいですね♪

壁のゲームの文字もさすがですね!
アバター
2011/05/23 23:12
わ~面白いですね(^.^)

一人イス取りゲーム楽しませて頂きました♪
アバター
2011/05/23 22:42
こんばんは。
今、気がついたけど、壁に「ゲーム」って書いてあるΣw(゚д゚* )w
気がつかない私は鈍感な人~。
アバター
2011/05/23 22:17

☆イス取りゲーム♬*゚

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
アバター
2011/05/23 22:17
こんばんは♫♬今日はなんだか寒いです。(´・ω・`)
楽しいお部屋を見せて頂いてありがとうございます♫♬
アバター
2011/05/23 22:06
とりあえず 1人で遊んできました
誰か誘って また来ますね
アバター
2011/05/23 21:49
こんばんは^^
多分ペットが原因だろうなと思っていたので
置いてきたんですが、修正後でしたねww

トースタークリックしました=∇=
アバター
2011/05/23 21:35
ゲーム大会はいつですか?
・・・ってしつこいか^^
アバター
2011/05/23 21:24
神々しい頭だこと ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2011/05/23 20:58
椅子取りゲームはハマってしまいます~^0^
アバター
2011/05/23 20:35
2回目訪問ありがとー(@・Д・ゞ)
さー今日も、一人で椅子取りゲームしてくるbww

てっかてかー☆w
アバター
2011/05/23 20:28
ちゃんとクリックできましたよ^^
でも、一人だったからな・・・
友だちとこれそうだったら、また来ますねヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2011/05/23 20:26
("▽"*) ♪楽しいお部屋です~~

でも1人ぼっちだったので・・・残念><
とろい私でも座れてしまいました~(゚▽^*)ぁは☆

壁のゲームの文字が良いですね♪
アバター
2011/05/23 20:23
こんばんは、細かな調整が必要なんですね。
それも楽しみのひとつですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.