Nicotto Town


毎日・たろちゃん


フリマ♪


「あひるのズック・黄」に応募したんだけど

3日間、待たされています・・・(*´ェ`*)

ご希望の品を添えたんだけど・・・。
(*´ェ`*)これって脈なし?

アバター
2011/06/01 19:26
明日の件了解です。d(⌒ー⌒)!

時間は22時以降に、お願いします。


何もかも任せっきりでご免なさいね♪
アバター
2011/05/24 11:20
ご希望の品で応募したなら 出品者がINしてないとか?
もう少し待ってみましょう
アバター
2011/05/23 23:15
そういうのありますなぁ
求め品で応募したのに
長々と待たされた挙句の果てに
出品者キャンセル・・・
ざけんなー!!ってなやつね。

早めに見切りをつけて応募キャンセルするべきかもしれないし
もしかしたら候補で残ってるのかもしれないし
悩みどころではありますな
アバター
2011/05/23 22:06
あひるのズック苦戦してるんですね。
がんばって~
アバター
2011/05/23 22:05
リストから消える1週間後まで待ってから選ぶ人もいるから、
まだ脈なしかどうかは分からないですよ~。
…まぁ私は、1~2日くらいしか待てないんですが(^^;
アバター
2011/05/23 21:53
そういう事もあるのね^^;
フリマ、恐るべしw
アバター
2011/05/23 21:23
こんばんは(^_-)-☆

最近多いよ。

うちはキャンセル起こします。

即決の人を選びいます。
アバター
2011/05/23 19:10
まだまだ ですよん♫
だって~ 相手が INしてないかもね? ( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2011/05/23 18:45
3日ねw私2週間待たされてキャンセルだった。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.