Nicotto Town



君想い












好きじゃない。でも、嫌いなわけじゃない。




いつも目で追ってしまう。


いつも他の子と話しててもやもやする。


自分にもこんな風に接してくれたらな・・・・


そんなことを思いながら・・・・・


遠くからいつも見てる。





君は今何想うの?



誰を想い、何に泣くの?



あの日に戻ったら、


わたしはあなたとどんなふうに接するのかな?





好きじゃない。でも、嫌いなわけでもない。





難しい英文のスペルをゆっくりだけどあてていく君・・・・




かっこよかったなぁ・・・・・・・・・。




いつかの君が言っていた。




「得意な教科は英語。」





でもっっっ・・・・・・・。





好きじゃない。





その代り嫌いでもない。











あ・・・・・・・・・・・。






目があった。






ふとした瞬間にいつも君と目が合う。





お互いすぐそらす。












過去って苦いな。






あんなことがなければ・・・・・・・





他の子みたいにあんな君を見せてくれるの??






好きじゃない。


そぉ思っていた。




でもきっと・・・・・・・・・・・・・





きっと・・・・・・・・・・・





もぉずっと前から君が好きなんだ。
















君なんて大っ嫌い。





でも、好きなんだ。




多分。





















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.