Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


キャプテンスパロー


パイレーツの話は 深いのだ

キャプテンスパローは
もう財宝とかはいらないのだ

モン君の解釈では
①永遠の命をコインで得てみた
②命を投げうって名声を得てみた
③名声よりも自由がほしくなった
のーだ

④作目も 永遠の命っぽいんだけど
どうなのかにゃ?

興味めっちゃあるにゃ

ああ モン君の解釈 ふかい~ おー

アバター
2011/05/25 16:39
カリプソー
(カルピスソーダみたいだー おいといて)

そうなのだ 命を無くして 反対の世界に行ってしまったジャックを
みんなも命をかけて(無くして)助けに(ジャックの自由を求めに)行ったのだ
だから 最後のところで カリプソののろいで
貿易会社の大将の自由がとれなくて ファイアーの号令を出すことができなかったのだ
おー
アバター
2011/05/24 17:40
ってエロいコトなの~~??
モン君わかりやすい説明ありがとって書きににきたのに~

3は、カリプソだっけ?ティア・ダルマ・・・あの人の考えが
よくわからなかったのよね~

そか、結局みんなが自由を手にいれたのか~なるほろ~
アバター
2011/05/24 16:48
みいにゃんりん

モン君もいろいろ経験したい~
・・・

 ↑
 ちょっとエロい w
アバター
2011/05/24 16:47
未来りん
お金よりも大切なことを教えてくれてるんだよ~

命とか
名誉とか
自由とか

パイレーツの企画は壮大なのだ~ おー
アバター
2011/05/23 19:37
ジャックは・・・・言っちゃっていいの~?
とっても素敵な言葉を最後に言うよ~
やっぱりジャック最高!!
色んな経験したからこその生き方なのかもしれない
と私は思います^^
アバター
2011/05/23 17:33
深いのか浅いのかわかりません。゚(PД`q*)゚。

何事にも、興味があるっていいことだよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.