Nicotto Town



7キロ走(・ω・`)

今日は仕事で嫌なことがあり純粋な僕の心はものの見事に砕け散り、

もうなんかどうでもよくなりました。ですが僕だけではないのでまだ

いいですが、この気持ちを踏みにじったことに対してはうやむやにせず、

必ず決着をつけたいと思います。恐らく僕もタダではすまないと思うけど

味方がたくさんいるのでなんとか戦ってみたいと思います。とまぁ

こんなこともあって今日はいい練習できましたぁwそこは唯一良かった

かなww(^m^*)

7キロ走

1キロ 4分33秒 2キロ 4分38秒 3キロ 4分38秒 4キロ 4分38秒

5キロ 4分32秒 6キロ 4分20秒 7キロ 4分14秒 総合 31分36秒

完璧いい感じwwこの調子でがんばろww憤怒パワー恐るべしww

アバター
2011/05/23 16:36
僕のガラスの❤は砕けやす((黙

砕けたら治すのみ!!m9(`・ω・´)
7キロ乙!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.