Nicotto Town



UFOの夏


UFO乗りました。
むし暑い夏の夜の事であった。

町並みを空から見下ろして
キラキラきらめく街の明かりで
こんなにも綺麗なんだなぁと再認識

運転は土星から来たと言う宇宙人
はじめは彼が操作していたのだが
途中からオレに運転交代。

はやる気持ちを抑えて、ハンドルを握る手をふと見てみる。
指は6本。
オレが宇宙人なのか?
特に気にもとめず、そのまま操作。

アンドロメダ星雲をめざし、アクセルを吹かすも前に動かず。

とそんな時、枕元から目覚ましの悩ましい音が
夢ってのは、ほんとストーリーもなく、落ちもない。

次回は、せめて月には行ってみせる。

アバター
2009/04/26 01:24
指6本・・・・リアでもありそうなイメージだなシロたんwww
私、土星人だよ★(←そういう話でないな・・ww)
アバター
2009/04/25 16:50
あのさー
名前の前後の飾りがおかしいよ。
ЭpameЮ ←なんだこれ
吹いたじゃないかwww
アバター
2009/04/25 12:12
意味不明だが。。。良い夢だ!
リストラや苛められる夢を頻繁に見るあちきより。。。
アバター
2009/04/25 11:22
菜月さ>
ポエム(;゚Д゚)おれがか???怖!
月来るか?(・_・?)いまから息止める練習シトイテクレヤ

ЭpameЮさ>
UFO、恐竜といやぁ、旬は夏なんだよ( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/24 21:34
で、なんで夏なの?
まだ春じゃん。
アバター
2009/04/24 11:31
やっぽ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

なぁ~んだ、夢だったんかい!?('_'A;)(笑)

私はってっきり、【ポエム】かと・・・。

次回は、せめて月に・・・私も同行しようかぁ?(≧艸≦*)ぅ レナ レナ レナ (笑)
アバター
2009/04/23 22:41
momiさ>
誘拐というか、運転してからね(;゚Д゚)ノ
いくらアクセル踏んでも、すすまなかったよ・・(-。-)

らうこさ>
まずは、かぐや姫にあってくるよ(-。-)
餅は、きなこで( ̄ー ̄)

ミーちゃさ>
ああ、そういやサンタのかっこだったな(´ε` )
あれも、ある意味ウチュウジンかw

ioioさ>
胸に手をあてたりして寝ると怖い夢みるやねw
('-'*)ふふ オレとデート?そらぁ夢のようやねΨ(`∀´)Ψケケ

ひよさ>
トウゼン、シロ星じゃ~(´ε` )ノ 
こんど招待するよ(ノ´∀`*)

とらぞさ>
意外と近くの住人だったんだな(・_・ )

りょうさ>
普通免許を取れば、一緒についてくるのさ(´ε` )
宇宙パトロールにちゃんと行っといてくれ( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/23 21:05
UFO免許は? 無免は恒星間航行法違反でタイーホだ!
アバター
2009/04/23 10:39
土星に帰るか・・・。
アバター
2009/04/23 10:09
あははw シロたんは宇宙人だってしってたよ~w
シロ金星?wサイヤ人?Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー
アバター
2009/04/23 06:29
凄い楽しそうな夢~~!
私もそんな夢なら、見たいよぉ~~~♪

楽しかったり、普段出来ない夢だと
朝目が覚めて、ウレシ~ねぇ。。。でも気分悪い夢だと
本当朝からヤな感じー。

私はシロさまとデートしてる夢が見たいです・・・・ふふ
アバター
2009/04/23 04:57
夏がく~ればおも出す~♫

おもいだしたら、ほうこくを。
さんたさん!!
アバター
2009/04/23 01:16
月に行ったら ウサギの餅つきに参加しておいで~。

土産はもちろん。餅じゃ。ww
アバター
2009/04/23 00:55
エイリアン・アブダクション・・・じゃないか。
本人が宇宙人になってたんだもんね。
安全運転してたらアンドロメダ星雲にはつかないよ。
アバター
2009/04/23 00:33
あきかさ>
ふむ
アバター
2009/04/23 00:33
SALAさ>
夢なんて得てしてこんなもんだろ(-。-)
長距離ってわりには、まったく動かなかった・・・UFO

りょう>
季語・・・・? イリヤの空( ̄ー ̄)

あとら>
ほんとだよ(-。-) 夢って続きはみれんからなぁ・・・

pameさ>
え?そこ?( ̄□ ̄;)!! 握力はすごいだろな・・・(ーー;)
アバター
2009/04/23 00:32
( ´_ゝ`)フーン
アバター
2009/04/23 00:03
指が増えて良かったじゃん(`ー´)イヒヒ
アバター
2009/04/22 23:38
うーーーん

そのまま最後まで見させてほしかったね!
イヒイヒ
アバター
2009/04/22 23:32
夏の季語は?ww
アバター
2009/04/22 23:11
素敵なのか怖いのかさっぱり分かんない夢だね。
長距離UFOの運ちゃんだったんじゃww
なんか、運んでたのかもね。野菜とかとかとか(o´艸`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.