Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロマンバレッタ桃


バレッタも3つめ、今日はピンクです♪

ピンクを使った服~ということで
すっかりご無沙汰のシャルロッテ黒を引っ張り出し。
黒い足元・にゃんこずっくでのてのてと。
お正月の髪飾りも黒×ピンクでした~

このシリーズ、背景選択に少し悩みます。
リボンと同じ色にしようとすると埋もれて見えなくなるんですね!w
なので微妙にトーンを変えつつ同系色…といった感じです。

アバター
2011/05/25 22:22
>るなさん
反対色はセンス鍛えられますよね~
濃淡で組み合わせると色が引き立つと思います^^

>紺さん
いっそ融け込みコーデにしてしまうというのは…
融ける位置によっては面白い効果になるかと♪
アバター
2011/05/24 16:12
ピンク黒でまとまってて~可愛いです!
私もいつも背景は悩むんですが…同系色はいつも諦めてしまって
目立つ反対色とかになってしまいます(^_^;)
同系色の背景にも挑戦してみたいです!
アバター
2011/05/23 10:42
おおお、黒×ピンクがなじんでしっかり可愛いですww❤

そうそう、私もぼちぼちアイテム揃ってくると、素敵課金者の方がよくやられてる
背景含め同色系コーデってのに挑戦したりするのですが、どーも、背景に溶けてしまうとこが難しくて;;
ちなみに今日の背景はどーしても深海行きたかったのですが、
やっぱりさんまのしっぽが溶けてしまった;;

同色コーデも結構スキルいりますねww;;^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.